FC2ブログ
    娑婆駄場苦楽舞
    御託474 そーゆー事

    あんれま~~~~~~~~~~~~~~~、なな月突入やないけ~~~。

    しかし、皮がポロポロ剥がれてるのかと思ったら、

    単にスプレーの消炎鎮痛剤が固まったのが取れただけだった。

    バシバシ上塗りして行ったから、それが擦れて取れたという話だった。

    いや~~~半分焦ったのよ。 あれーーー!? みたいな感じで。

    でも、どーも変だとは思っていた。

    だいぶ腫れは引いて来たが、そんでも部分的に腫れてんだよね。

    痛みもまだあるなーーー。 夜も時々疼いてたからねー。

    そりゃねー、俺が腫れよーと疼こーと、そんな事知ったこっちゃねーよーって思うかも知れんけど、

    俺にとっちゃーーーの話してる訳で、当たり前じゃんかーーー、誰がこのブログ書いてると思ってんの?

    俺だよね、それは間違いないよね、だから俺がどーなるかってーのは、とても重要な事なのよね。 だよね。

    そりゃそーでしょーーー。 俺が痛くて更新ストップしたら、このブログも止まる訳でしょ?

    ほらーーー、そーゆー話してる訳で、何も世界がどーなるかの話してる訳じゃないし、

    それより大事でしょーーー。 ブログ存続の危機に直面してるってー話よ。

    言ってみれば、ブログ界のお邪魔虫ね。

    邪魔ーーーしないでくれ。 俺の邪魔しないでくれ。

    痛ててててててて。 痛てーよーーー。

    思い出すなーーー。 玄関開けたら神経痛の薬のニオイが充満してたうちー。

    このニオイ強烈だもんなー。 こーゆーニオイも染み付くのよ。

    なんでも行き過ぎたニオイってーのは、気持ち悪くなるからねー。 なんでもよ。

    知らん間に染み付いちゃうからねー。 こればっかは本人が気付かないとしょーがないのよ。

    そこまで突っ込んで注意してくれるひとなかなか居ないからねー。

    行き過ぎたものは行き過ぎ。 戻らなきゃしょーがない。 そーゆー事。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://goo.gl/qORARo
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
    2016/07/01(金) 05:47 | URL | きみき #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/2706-c1f83fb7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック