fc2ブログ
    娑婆駄場苦楽舞
    御託729 風呂でも入っか

    痛い痛い痛い痛い。 ウーーーッ、ウーーーッ。 痛ーーーっ。

    左肩が下になっちゃって、体重が乗っちゃったせいか、強烈に痛くなっちゃったが、

    おまけに右腰も痛くなっちゃった。 どーゆー体勢して寝てたのかなーーー。

    そんなによく寝たなんて事もなかったよー。

    でまー、好かれるにしても、みんながみんなに、そりゃー好かれるなんて事はある筈もなく、

    一部のひとって事になる訳で、そこは誰だっておんなじでしょーーー。 それは。 そこは。

    中には、ひがむとか妬むなんてヤツも居る訳で、初めっから話さないヤツも居たりとかする訳で、

    ひとそれぞれ趣味趣向も違うし、性格も違うし、直球的なヤツとか曲がってるヤツとか、

    素直じゃないとかひねくれてるとか、ストレートとかカーブとか、道路にしたっていろいろだ。

    坂があったりぬかるみだったりアスファルトだったり砂利道だったり。 そこに様々な環境もある訳だし。

    話せばいくらか分かり合えるなんて事もあるかも知れない。

    たまになんだろーが、墓石に言葉が刻んであるのがあったりするが、

    愛だの絆だの夢だの心だの友だの共にだの感謝だの平和だの優しさだの、このあたりは、俺的にはクサくてダメだ。

    俺的には人生冗談、冗談全部とでも刻んでもらおーか。 そーゆーの刻むってーなら。

    如何にもってーのはダメだ。 別に受けよーと思ってそーしてもらう訳じゃーないが、

    マジで言ってんのよ。 そこだけはマジになっちゃう。

    ダサいクサいってーのは、ひとに依って価値観が違うんだから、バカじゃねーのーって言われるかも知れないが、

    バカでケッコー、なんとでも言ってくれ。 俺はマジでそー思ってんのよ。 マジで。

    死んだあとの事までは知らないが、てか大体妙な刻みも要らない。 俺的には。

    素朴な石を置いてもらうだけでケッコー。 出来れば恰好のいー石ね。 一切の加工はないヤツー。

    加工されてるの、あんまり好きじゃないのよー。 そのまんまが好きなのよー。 原石ってヤツよ。

    だからって宝石の種じゃーなく、河原の石でいーのよね。 色合いなんかも重要だけどもね。

    素朴にも素朴のこだわりなんてーのはある。 下手なデザインは要らない。 そーゆー事。 そーゆーとこ。

    しっかし痛いなーーー。 風呂でも入っか。


    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    https://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/2962-526fee61
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック