fc2ブログ
    娑婆駄場苦楽舞
    御託897 そりゃみんなおんなじか

    暗がりのこげ茶色のところに、更に黒っぽいものが目に留まって、

    ん? なんや? ん? 電気を付けたところ、ゴッキーじゃねーかーーー。

    まったく動いてなくて、ゴキスプレーしたら、サササッと逃げたが、

    更にスプレーして、なんとか退治したんだが、もーゴッキー出やがったよー。

    てか、確か1ヶ月ほど前に植木鉢を持ち上げたところ、下にゴッキー居やがったんだよなー。

    4、5匹居やがってさーーー、四方八方に散らばって行きやがったよー。

    ヤツらも半端じゃねーなーーー。

    あれじゃねーかーーー↗ ボヤボヤしてるとまたコバエ出て来やがるなーーー↗

    暑いって程じゃないが、あったかいって程でもないが、そんなに寒くはないって頃合いになると、

    虫も分かるんだよなーーー。 気温が上がれば上がる程調子に乗って来るからなーーー。

    布団なんかも、冬のまんまじゃ寝られたもんじゃないなーーー。

    真冬より1枚減らしてはいたが、着ている物も1枚取っ払って、更に例の毛布も取っ払ったよー。

    あっつ。 あっつ。 4月だもんなーーー。

    4月でも雪降った事もあったと思うが、それでもさすがに冬って感じじゃなくなって来た。

    ここんとこ明るくなるのも早くなって、薄明るい頃合いから鳥もさえずってるからねー。

    今年も1/4終わってたのかーーー。 ボヤボヤしてらんねーなーーー。

    やる事は山積みだよー。 テキパキやらんとなーーー。

    特にこの時期は、暑くもなく寒くもなくの動くには持って来いの時期で、

    1年のうちじゃーとても貴重な時期だから、有意義にしたいものだが、

    春眠暁を覚えずってー事にもなるからねーーー。

    暁を覚えてもまた寝ちゃうんだよなーーー。

    てか俺は、暁を覚える頃、ゴトシーが終わるのよ。 になっちゃったのよ。

    電話が掛かって来て、今日は来なくていーっちゅーもんだから、

    夜も寝たんだが、夜も寝ちゃうね。 夜は余計にぐっすりやね。 の気がした。

    土曜はこれまた逆になる訳で、お巡りちゃんと似たよーな境遇になって来た。

    寝られる時に寝ないと。 歯医者も行くじゃんかーーー。

    俺も大変だよーーー世間に合わせるのがーーー。

    おまけに季節にも合わせなきゃならない。

    そりゃみんなおんなじか。


    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    https://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3132-b985be2c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック