娑婆駄場苦楽舞
    御託901 幾分ね

    あれっ? んっ!? ヤベっ! 起きなきゃ。

    メシ食って行かなきゃ。 10時間寝たよー。

    目が覚めたけどまた寝て目が覚めたけどまた寝てを繰り返してたら10時間経っちゃった。

    起き抜けにメシは食えないなーーー。 そのまんまボーっとテレビ見て、出たよー。

    ここんとこやけに眠いんだよなーーー。 疲れが溜まってたんだなーーー。

    また室温22度あたりが涼しくて寝やすいのよね。

    だけんど熟睡ってーのじゃないんだよなー。 夜中もまた眠くなっちゃったから、またちょこっと寝たよー。

    寝ると違うねー。 眠いとさー、頭ん中ふらふらして来るんだよなーーー。

    くるまジャンプさせる訳に行かないからねー。 曲芸やってんじゃないんだから。

    あれ、ずいぶんいーくるまだったみたいじゃねーかーーー。

    壊すぐらいなら俺にくれりゃ良かったのになーーー。 そーゆー問題じゃないかー。

    連勝明日かーーー。 記録更新を望んでいるのが大多数だろーなーーー。

    うちらもクリアファイル作るかなーーー。

    クリアじゃないのにクリアファイルって言うんだねーーー。

    うちらがクリアファイル作ったらそれこそ全てクリアになっちゃうよーーー。 クリアファイルのお陰でー。

    停滞してんなーーー。 滞ってんなーーー。 マイッタなーーー。

    少しっつやるしかねーなーーー。 小さい事の積み重ねってヤツだよー。

    コバエもピタッと見なくなったよーーー。 寂しささえ感じる。

    やっぱりあそこに卵産んでたんだなーーー。 俺とした事がうかつだったなーーー。

    なん年越しの問題だったからねーーー。 見事に解決したよー。

    ある店にもコバエ居たりするんだよなーーー。

    ダメだよー清潔にしなきゃーーー。 教えてやるかなーーー。

    見落としがちなところに見落としてるところがあるんだよー。

    なんでも聞いてくれよー。 今日は幾分すっきりしてる。 幾分ね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3138-800b4549
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック