まあいいじゃんそんな事 行き当たりばったり まったくの独り言 極楽とんぼ 闇雲
    御託902 あーしんど

    アチーなーーー。

    だいたいおととい昨日も今日もそーだが、4、5時間のたぶん3サイクルで起きちゃう。

    丁度昼過ぎになると気温がぐんぐん上昇してしまい、暑くて起きちゃう。

    今日はなんやトラックの音も加わって、うるせーなーーー。 ヘリとかな。 うるせーよー。

    10時間寝たってーのは、倍の6サイクルなのか、5サイクルに毛が生えた類いなのか、

    はっきりよく分からないが、1時間か1時間半置きに目が覚めちゃって、

    それでもずるずる寝ちゃうって感じで、寝た感はあんまりないのよね。

    は~~~~~~~~~、

    まず疲れを取るのが先だが、起きたら起きたで、やるべき事に取り掛かる事になるが、

    例えば支払いとかな、あ~~~払って来ないとーーー。

    払わないと生きて行けない仕組みになってんのよー。 上手く出来てやんなーーー。

    またかい。 また支払い!?

    次から次に頼んでもいないご請求がどんどんひっきりなしに否応なしに有無を言わさず言わせず来る訳で、

    これはこれでかなりのかなりのかなりのストレスだ。

    なんだよーーー、食うもん食いたいもんまで節制しなくてはならず、

    例えばたまにはうなぎでも食うか~~~、高けーなーーー。 手が伸びない手が出せない引っ込んじゃう。

    ふたを開けて見りゃー、大体買う物はおんなじ、いつもとおんなじ、これじゃーいつもとおんなじじゃねーかーーー。

    ほぼいつもとおんなじもん食ってる訳で、これじゃーどーにもこーにも変わる訳がない。

    自転車操業だよ。 そー言やー、自転車も買ったけど、あんまり乗らねーなーーー。

    いくらだったっけーーー、2万5千円かーーー。 なきゃないで困るしなーーー。

    俺様にここまで苦労させて、もー既に神の領域だよー。 だからゴッドって言われるのかーーー。

    ゴッドも好きでやってる訳じゃない。 どのゴッドを見ても好きでゴッドになった訳じゃない。

    そりゃー中には、好きでゴッドやってるのも居るか知らんが、基本はどの世界でも一緒、

    悠悠自適でゴッドになった訳じゃーなく、いろいろ思い煩っての末、気付いたらゴッドになっちゃった。

    そんなもんなんだよーーー。

    ゴッドは今日何食うかなーーー。 久しぶりの久しぶりに、うなぎとは言わないまでも、ナマズ、

    ナマズも売ってないなーーーなかなかーーー。 市場規模拡大にはまだなってないか。

    市場自体もごたごたしてるからねーーー。 俺に旨いもん食わせてくれーーー。

    節約節制ゴッドも飽きた。 俺はね。 わてはな。 わてほんまによー言わんわー。 あーしんど。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3139-b03c9311
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック