娑婆駄場苦楽舞
    御託903 俺はポイント高いよーーー

    クサいのホント多いのよー。 ブホッ。 ニオイキツいよーーー。

    俺はねー、鼻はケッコー利かないのよ。 なのによー、なのにさー、キツいと思う時が多いんだよなーーー。

    よっぽどいー匂いだったらまだいーんだけど、よっぽどいー匂いだったとしても、キツいってーのは、あんまり良くない。

    サラッと匂う程度でいーのよ。 違うんだもんよーーー。 ドバーッと匂っちゃってんのよー。 オエーーーッ。

    気持ち悪くなっちゃう。 よく平気で居られんなーーー。 それこそ鼻バカになっちゃってんじゃねーのー↗

    俺はね、鼻だけはバカになっちゃってんのよ。 なのになんだもんよーーー。

    意外と多いんだよーーークサいの。 体臭口臭ね。 隠そーと思ってんのか知らんが、

    その上にやるもんだから、余計変なニオイになっちゃう。 いーとこ微香だ。 ほのかに香るって具合よ。

    やっぱりね、元を断たなきゃダメなのよ。 元から断つ。 じゃないとダメよ。

    コバエもそーだったじゃねーかーーー。

    まるで分かってねーからさーーー。 分かってたらそーしないでしょーーー。 まるで分かってない証拠よ。 それは。

    それでいーと思っちゃってる。 それがいーと思っちゃってる。 そこなんだよなーーー。

    あとまー、時々行くうちもさーーー、オエーーーッだよ↗ マスクしないと居られないよ。 ちょこっとでも。 ギリ。

    ホントだったら毒ガスマスクでもして行きたいところだが、持ってないし、持ってたとしても、それはねー、

    職業が変わっちゃう。 そのぐらいして行かないと分からないんだろーけどなー。

    なかなかそんな事言えないからねーーー。 遠慮してー。 だいぶかなりケッコークチャいでちゅよーーー。 ブホッ。 オエッ。

    特に銀行とかさー、面と向かって話するひとなんかは、だいぶ気を付けてるんだろーけどねー。

    歯ー磨くのもいーけど、磨き過ぎるとねー、歯ー削れちゃうからねー。 意外と。

    言ったよね、ジェットウォッシャーで、なんや削れちゃったの。 一番強いんでやってたからなーーー。

    ここんとこジェットウォッシャーも歯磨きもソフトにやってんのよ。

    歯磨き粉もねー、6種類使ってるよー。 俺は。 今は。 歯磨き毎に変えてるのよ。

    歯周病ヤバいらしいからねー。 虫歯もそーだけど。 どっちからしいね。 どっちもヤバいけどね。

    やっぱりいろいろ周りに気を遣わにゃーしょーがない。

    センスもそーだが、ニオイもなーーー、ポイントだよ。 俺はポイント高いよーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3140-86f55fe9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック