娑婆駄場苦楽舞
    御託912 なん億光年先だかは知らんが

    なんやどっかの変なおばはんの告白きっちり全部見て寝たら、

    そのお陰かどーか分からんが全然よー寝られんかったわ~~~。

    金ってーのはあるところにあるもんだなーーー。

    しっかし無灯火のくるまふつかに1回は見る感じだが、何考えてんのかねー。

    あれなんも考えてないやろ。 頭空っぽとちゃうか↗

    いつもハイビームにして、すれ違い様どんなアホが乗ってんのか見てやるんだけど、

    やっぱりなんやどっかの変なおばはんだったり、変なツラしてんだよなーーー。

    向こう全然気付いてないよーで、やっぱりアホや~~~。

    ミラーも畳んだまんまとかさー、よくあれで運転出来るもんだよ。

    お巡りちゃんも取り締まれや~~~。 いちいち職質する暇あったら~~~。

    そんな事も多々あるよーだが、チャリなんかも、ろくに見ないで交差点侵入して来っからねー。

    たまたまくるま来ないからいーよーなものを、来てたら軽ーく吹っ飛ぶでー。 アホとちゃうかー↗

    そんなアホもよく見る訳で、交通事故なんてーのも、

    必ずしも轢いた方が悪いとは限らない場合も多いんとちゃうか。

    もーねー、無茶苦茶なのよー。 まー十分気を付けてもらいたい。

    運転お疲れ様でしたなんていちいち言ってくれるのもナビぐらいのもんだが、

    たんびたんびおんなじよーに言うもんだから、よーにじゃなくておんなじだから、

    おんなじだけに心がこもってない感じはする。 機械的なんだよなーーー↗ どーもなーーー↗

    まー俺もそんな事で、睡眠も十分取りたいところだが、3サイクルで起きちゃうんだよ。

    だからまたちょこっと寝るんだけどさー。

    で起きてまたちょこっとなんやどっかの変なおばはんのノーカット版ってーの、

    ちょこっと見たんだけどさー、またおんなじの全部見る気はしないんだけど、

    あそこまで暴露するのはモノホンだわ。

    丸め込まれちゃうからねー。 俺的には称賛にあたいするわ。

    その気持ちも十分分かるが、俺的にはとっとと見切った方が良かったんじゃねーかと思ってさー、

    いくら信じても、ダメなもんはダメだからねー、結局あんなもんなんだよ。

    それは全てに言える。 結局はあんなところで、それだって宇宙から見たら、

    それはそれは小っちゃい小っちゃい事で、月とか星とかを眺めてさー、

    あの星なんだか分かるか。 明けの明星、金星だよ。 近いから明るい訳。

    金星なんて目と鼻の先だよー。 すぐそこだよー。 近いなーーー。 手が届きそーだよ。

    俺はなん億光年先を見てるのよ。 俺ぐらいになるとやっぱり違うんだよなーーー。

    見てるとこが違うのよ。 なん億光年先だかは知らんが。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3149-ff5c0a7b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック