娑婆駄場苦楽舞
    御託913 申し訳ない

    それ言うならなん億光年前じゃねーのかーーー↗

    誰だーーー屁理屈並べるヤツはーーー。 俺だー。

    いわゆる温故知新だよ。 故きを温ね新しきを知る。

    だから先になる訳。 後付けだけどな。 まーいーや。

    リュック買ったんだよーーー。 金入ったからーーー。

    迷ったけど、ちょっと大人っぽく黒にしてみたんだよーーー。

    夢ん中まで盤出て来やがる。 マイッターーー。

    今日は七夕か~~~。 7七歩かーーー。 ほらー。

    カレンダー見ても盤に見えちゃうんだよね。

    もー学校行く気しないね。 悪いけど。 今更。

    まさか俺もここまで来られるとは思わんかったけど、来ちゃったなーーー。

    生産性から見たら悪いとは思うけどなーーー。

    でもなーーー、これでもケッコー貢献してんのとちゃうーーー?

    寄与してんのよーこれでもー。

    いずれ自ら、出来る事はやるさー。

    世の中変わっても、変わらないものってーのはあるもんだよなーーー。

    てかー、変わったら困っちゃう。 盤の中とは言え真剣勝負だからねー。

    ルールに基づいて、チョンボなしよ。

    潔くな。 何事も。 俺から言えるのはこれぐらいか。

    また勝っちゃったよーーー。 悪いね。 悪いね。 悪いね。 申し訳ない。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3150-72089009
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック