娑婆駄場苦楽舞
    御託914 まったくよー

    おいおいおいおい、まただよ。

    また職質だよ。


    今何やってるんですかー?

    何やってたっていーじゃねーかーーー。 俺の勝手だろーよーーー。

    もーいーよー、いーいーいーいー、もーいーよー。 停めて30秒じゃねーかー。

    わたしが見た時もー乗ってなかったからー。

    知ってるよ、来るんじゃねーかなーーーと思ったら、行き過ぎて戻って来たろーよ。

    見てんだよ。 今今じゃねーかー。

    ここ消火栓ですから。

    分かったよ。 悪いけど、消防車来るより前に俺の方が早くどくさ。 悪いけど。

    だいたい火事なんてそーないだろーよー。 いつ使ったー? この消火栓。

    今度いつ使うんだー。 そーゆー話をしてるんだよ。

    ちょっとさーーー、仕事の邪魔しないでくれーーー。 時間ないんだよ。

    忙しいんだ俺はー。 まだこれからあっちもこっちも行かなきゃならないんだー。

    ちょっとトランク見ていーですかー?

    だからもーいーっちゅーの、そーゆーのはーーー。

    ちょっとだけですから。 すぐ終わりますから。

    いーっちゅーの。 ダメダメダメダメ。

    危険な物とか持ってないですかー?

    ないっちゅーの、見りゃ分かんじゃねーかーーー。

    開けていーですかー?

    開けたら落っこって来ちゃうよー。

    頼むから仕事の邪魔しないでくれーーー。

    なんの仕事ですかー?

    なんだっていーじゃねーかーーー。 俺の勝手じゃねーのかーーー↗ 俺が何をやろーと。

    もーなん度も職質に遭ってるんだよ。 3回も4回も。

    ここでですか?

    違うよ、あっちこっちだよ。

    もー顔覚えましたから。

    そーだよ、覚えておいてくれよ。 てかYouTube も見といてくれ。 出てっから。 てか出してっから。

    悪いけどもーどいてくれ。 てかーーーーーーーーー、ここ消火栓なんだろ↗ どかさなきゃしょーがねーじゃねーかーーー。

    まったくひとの邪魔ばっかすんだからなーーー。 まったくよー。



    あ~~~~~~~~~精神不安定になっちゃった。 あ~~~~~~~~~。

    そりゃそーだよ、あの新しいタイプのおバカ、あのゲーハーが、あのボケが、余計な事すっからー。

    あのゲーハーホント余計な事するなーーー。 バカかーーー。 あんなゲーハー使うんじゃなかったーーー。

    ろくに仕事しねーで、ろくに仕事出来ねーで、余計な事ばっかしやがってよー。

    まったくひとの邪魔ばっかすんだからなーーー。 まったくよー。



    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3151-3f558b9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック