娑婆駄場苦楽舞
    御託915 なんちゅーか

    暑い暑いってーーー、夏なんだから暑くなきゃしょーがねーじゃねーかーーー。

    夏が寒くてどーするーーー。 てか、まだまだこれからよ↗ 夏ってーのは。

    大体いちいちガタガタ暑いって言われても、涼しくなる訳がある筈もなく、涼しくなる筈がある訳もなく、

    余計に暑さが増すよーな気にもならなくもない。

    これからにしても、そー長くもないからねーーー。 あっちゅー間に秋が来て冬が来てさー、

    コバエがちょろちょろしてたあの夏が恋しいよなーーーなんて風にもなる。

    いや~~~かなり掃除も行き届いて、めっきりコバエも減ったが、

    なんや手の甲がこそばゆい、モゾモゾするなーーーと思ったら、

    コバエが俺に集ってやがったよ。 バカじゃねーのかー。 すぐ仕留めたけどもね。

    俺に集ってどーすんだー。

    そんで風呂入って、石鹸あるじゃんかー、固形の石鹸、その石鹸箱の下見たら、

    コバエが10匹以上死んでたよ。 ん? これコバエだよね。 ルーペで確認したら案の定コバエだよ。

    コバエってーのは、あんまり頭良くないんじゃねーのかー↗

    ただ単にニオイのするところに行きたがるって事なのかねー。

    生ゴミとかもちょこっと捨てちゃー縛ってちょこっと捨てちゃー縛って、こまめに片付けてるからねー。

    行き場を失ったか。 石鹸は石鹸で、コバエ退治にも役に立つ感じだよなー。

    レジ袋の数は増えたなーーー。 だから小さい袋でいー訳よね。 コンビニでもらうよーなさー。

    小さいとどーもなーーーって思ってたけど、取っておいて良かったよーーー。

    しっかしまーそれにしても、昼も過ぎて来ると、なんというか、湿度も高くてむしむしとして、

    空気の温度が異常に高くて、不快な気持ちというか加減というか、

    心地よろしくないというか、汗がダラダラダラダラ出て来て、ベタベタして、

    非常に暖かいというか、異常に暖かいというか、体温も上がって来てるんじゃねーかと思うし、

    なんとかしてクールダウンしなきゃ身体が持たない感じだ。

    俺は昼はエアコン付けないから。 掛けないから。 寝る時は掛けっぱだから。

    昼も付けてたら、電気代が上がるばっかだよ。 電気代までヒートアップかーーー。

    冗談じゃねーよ。 水風呂にでも入って、経済的にクールダウンした方がいー訳で、

    なんちゅーか、物凄く暖かいよねーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3152-10236187
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック