娑婆駄場苦楽舞
    御託916 昼あっつくて敵わんわ~~~

    昨日は、寝て30分で目が覚めちゃって、そっからまた1時間でまた起きちゃって、

    ん? あれ? まだそんなもんか?

    そのあともやっぱり確か1時間半程度で起きちゃって、

    そのあとやっぱり1時間半程度の3サイクルで、完璧目が覚めちゃって、

    ダーーー暑いなーーー。 よー寝られんなー。 あっつ。 あっつ。 あっつ。

    ぐっすり寝たいと思って寝ても、こんなもんしか寝られなくて、

    エアコン設定温度25度で、室温28度、壁掛けの温度計も室温29度、湿度55%、

    結局快適まで下がらないのよね。

    そんなもんだから、ここんとこいつも半分雨戸半分カーテンを、全部雨戸にして、

    暗くしたのよ。 そしたら途中起きんかったけど、4時間半で起きちゃうのよね。

    朝方テレビでもそんなんやってて、24時間エアコン掛けておいてもいーぐらいらしいのよね。

    そんなんで今は掛けっぱにしとるけど、で、電気代がーーー。 跳ね上がる。 跳ね上がっちゃう。

    それもこれも、夏場の太陽ちゃんが強過ぎるって事かも知れんけんど、

    太陽ってーのは、あと50億年で終わりなんだとーーー↗

    太陽の寿命は100億年で、今46億年過ぎたから、あと50億年なんだってさーーー。 マジかーーー!?

    物事にはなんでも初めと終わりがあって云々かんぬん・・・・・・、

    ん? あれ? 46と50足して96億年だろ↗ あと4億年何処行ったーーー?

    だからそれはつまりおおよそって事らしいのか。 おおよそで4億年のずれだかんねーーー。

    1万年生きたとしても、その4万倍ずれてるのよ。 スゲーずれだなーーー。

    どっちにしても、その証明は出来ないし、その確証はないんだろーが、

    それにしても、よく46億年なんて分かったよなーーー。

    ん? 何? 若い地球説? こっちには6千年しか経過してない? 最大でも8千7百年?

    何? ずいぶん違っちゃってんじゃんかーーー。 ずいぶん違っちゃってんなーーー。

    俺はねーーー、ろくに寝てないんだよーーー。 頭ん中くるくるしちゃう。

    ちょっとねーーー、頭ん中すっきりしてる時にもう一辺読むわー。

    いずれにしても、説だから。 どっちにしても。

    俺は微々たる年しか生きないし、微々たる事を、そーマジにやっておれん。

    職質なんて以ての外。 くだらねーーー。 余りにくだらない。

    お巡りちゃんと遊んでる暇なんて俺にはないんだよおー。

    せめて、微々たるバンド一所懸命やって、微々たる金でも入ってくれりゃーなーーー。

    微々たるゴトシー辞めて、夜は寝たい。

    昼あっつくて敵わんわ~~~。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3153-3c66c230
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック