娑婆駄場苦楽舞
    御託918 あるかも知んねーなーーー

    特の別にどっか遠いところ行ってたって訳でもなくの、更新は単に横着してたんだよ。

    2連休だし。 あっちーもんだからー。 金になんねーもんだからー。 画策失敗したしよー。

    てか呑み会があって、多少遠いところは行ったけど、そんでも片道1時間半ってところで、

    普段の2、3倍呑んじゃったけど、酔うほどじゃないんだよ。 酔わないんだよ。

    7千円の出費だよ。

    次の日は回転寿司行っちゃって、ひとり¥1.500 のランチだったが、

    祝日は、なんであー風に混むのかねーーー。 他に行くとこねーのかよーーー。

    結局1万使ったかーーー。 

    あとは、家の事いわゆる家事を片付けてた感じだよー。

    したら、植木鉢どかしたら、いやいやいやいやアリんちょスゲくてスゲくて、卵持ってうろうろしてやがって、

    アリんちょ退治しよーかと思って、考えたら、ヒアリってーのは、従来のアリが居るところには、

    入って行かないってーのを聞いて、退治しねー方がいーのか?

    そしたら、あんたもつまらない事悩んでんなーーーなんて言いやがるから、

    つまらなくねーだろーよーーー、大変な問題だろーよーーー。

    ヒアリが出たらまた退治すればいーんだよ。

    そっかね。 やっぱりそっかね。 じゃーーー買って行くか。 巣ごと全滅ってヤツ。

    ありゃーーー、これまたスゲー雨降って来やがったなーーー。

    仕掛けた罠どーした? 一応罠んとこ、植木鉢を逆さにして、その上に板を渡して、

    雨対策はしといたけど、どーなったかなーーー。

    こーゆー大雨が降ると、アリんちょってーのは、どーしてんだ?

    アリんちょってーのもホント半端じゃねーよーーー。

    ウッドデッキの上に植木鉢置いておいたけど、ウッドデッキの木が腐っちゃって、

    羽アリもちょろちょろ居たからねーーー。 春頃は、ゴッキーが4、5匹やっぱり植木鉢の下に潜んで居たし、

    ダンゴムシとかさーーー、スゲーんだよなーーー。

    オメー達こんなとこで何やってんだーーー。 マジ凄いよ。 虫の世界も。

    ジメジメしたとこ好むんだよなーーー。 気持ち悪りーなーーー。 暑くないかねーーー。

    蒸し暑くないかねーーー。 いーのかー虫だから。

    虫の事まで考えて、虫どころじゃねーけどさー、

    見習うべきところは、あるかも知んねーなーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3155-c354bf18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック