娑婆駄場苦楽舞
    御託920 口先だけじゃダメなんだよ

    あのおばはん最初っからろくなゴトシー出来ねーんじゃねーかと思ってたけど、

    案の定の矢吹ジョーの二条城、あんなもんだろーなーの想像が付いちゃった通りだったなーーー。

    だから世の中冗談で出来てるって言うのよ。

    そもそも顔つきがさーーー、お掃除おばちゃんみたいな感じでさー、

    まーひとを見掛けだけで判断するのは良くないんだとしても、

    意外と見た目で分かっちゃうというか、意外と表情とか仕草に表れちゃうもんなんだよなーーー。

    なんや使えなさそーな感じとかさーーー、芯のなさそーな感じとかさーーー、

    まーその、醸し出す雰囲気みたいなもんとかさーーー、気風みたいなもんとかさーーー、

    あのベシャリ見てたってそーだもん。 まとめてから喋れまとめてからー。

    てか、大体こー来るだろーってーのは想像は付く訳で、予め用意しとくのよ。

    てか、何やるって、それしかやらねんだから。 そーでしょーーー。

    それこそ、掃除する訳でもなく、鍛える訳でもなく、精通している訳でもなく、

    てか、右も左も分かってねーんじゃねーかと思うし、

    今やるべき事為すべき事をしっかりとやって行くという事ってーーー、結局口先だけやないけーーー。

    おばはん、とりあえず家の掃除でもしとけ。 もー引っ込んでていーよ。 出てくんなー。

    世の中いろいろ居るけどなーーー、

    ハトにあんな餌やっちゃダメよ。 いくらハト好きだったにしても。

    ハトだって、そーバカに出来たもんでもないからねーーー。 伝書バトっつーのが居たりするんだからねー。

    結局それだけの飼える敷地なりがありゃーいーけど、むやみに町中でやられちゃーたまったもんじゃない。

    犬飼うにしてもそーだが、マンションとかさーーー、戸建てでもそーだが、ひと来るたんびに吠えて、

    あれも迷惑っちゃ迷惑な話だよ。 騒音だからねーーー。

    いろいろ分かってねんだよ。 結局は。

    細かい事から大きい事から、今やるべき事為すべき事をしっかりとやって行くという事、

    口先だけじゃダメなんだよ。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3157-e6e71175
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック