娑婆駄場苦楽舞
    御託921 だからそーなっちゃうのよ

    休みたんびに夜は寝られるから、寝る事にするんだけど、

    21時から3時とか22時から4時とかそのあたりは、

    気温も下がり静かになる頃で、寝るならやっぱりここでしょーの時間帯だ。

    ここんとこ数ヶ月は、そこは起きてなければならず、無理して起きているから、

    その無理が祟るんじゃないかと思っているから、寝られる時は少しでも寝る事にしている。

    寝る事にするのも勝手だとしても、そこでズレが生じる訳で、そこを耐えて起きているのは、

    それこそが無理であり、そここそが無理であり、無理して起きているひとも少なからず居て、

    そー無理もしてないで起きているのも居たりするもんだから、

    自分は夜行性ではないのよね、本当は。 たぬきじゃないんだからさー。

    てか、きつねなんてーのは、あんまり見た事がない気はする。

    実際何がうろうろしているのかもよく分からないところで、

    その点は、職質の達人だっておんなじところで、常に目を光らせている点から言えば、

    夜行性若しくは夜行性になっちゃった。 そんなところか。

    どーも俺は、目が光っているのは怖い。 俺的には。

    てか、ここんとこ現場に出て居る夜行性にしても、押し並べて見るからに年が下だったりするもんだから、

    ワケーヤツらにあーだこーだ説教されたくはないなんてーのもあって、

    強気ったら強気で答える訳で、お仕事ですかーーー? ってーーー、

    仮のね、あくまで仮のお仕事だよーーー。

    俺がこんなんで終わる訳ねーじゃねーかーーー。

    で、俺は考えたね。 なんにしても、いちにやる気、にに気合い、さんに努力、よんに楽天、ごにセンス、なんにしても。

    多少の順番は違ったにしても、このあたりは揃ってないとならない、いけない、

    やらなきゃなんにも始まらない、これだよ。 当たり前だ。

    やる気がないんじゃーお話にならない。 これだよ。

    やる気があるかどーかなんてーのは、見てりゃ分かる事で、

    多少の無理がそこにあったとしても、やるヤツってーのはやるもんだ。

    やるヤツってーのは、ぐいぐいやるからねーーー。

    「いつやるの? 今でしょー」 も、「やるなら今しかねーぞ」 も、その通りなのよ。 その通りだよ。

    ガタガタガタガタ能書きはあとでいーから、やるならやれってんだ。

    やらないヤツ多いからさーーー。 だからそーなっちゃうのよ。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3158-4254e9fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック