娑婆駄場苦楽舞
    御託922 見たらよかとね

    ほらーーー、見てくれーーー、これーーー、

    20170708.jpg

    丁度1年だ。 たぶんレモンだよー。 7月8日に撮ったヤツだからねー。

    スゴいなーーー、育ったんだよーーー、成長したなーーー、な↗ 高さ15cmってところだなーーー。

    種からだかんねーーー。 種からだよーーー。 カリフォルニアか? 外来種だわ。

    てかたぶんレモンは、どのみち外来種かーーー。

    これもこれだが、今ね、またあるところから、ちょこっと拝借して来て、挿し芽? やってんのよ。

    根付くかどーか分からんけど、5種類ね、ちょこっと拝借して来たのよ。 いろいろと。

    根が出たら返すからーーーってーーー、それもないけどね。

    俺はねー、こーゆー、芽が出るかは分からんが、分からんから、そこが楽しみなんてーのがあるんだよー。

    まるで俺を見てるよーだよーーー。 まだ枯れてねーよーーー俺はーーー。

    俺も日に日に成長してくれたらなーーーなんてーのは思うよー。

    ほら、俺なんか自分の至らなさまでも受け入れてるから。

    俺の周りがダメなのも、全て俺のせいだってね。 俺は出来た人間ダーーー。

    俺の周りは、分かってねーの多いからさーーー。 それもこれも俺のせい。 分かってんだよーーー。

    如何にそこを賜うか、それにしてもだとしても、やる気のないヤツに付き合っても居られない。

    折角を生かさないヤツってーのは居たもので、俺だったら、そーはやらないねーーー、

    ガンガンに行くけどねーーー俺だったらーーー。

    ガンガンに行くにしても、金掛かるからねーーー。 なんにしても。 そこがね。 其処がね。

    ネックだね。 ボトルネックだよーーー。 だから今こーやってんだよーーー。

    まー見ててくれよーーー。 見たらよかとね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3159-a49d3d70
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック