娑婆駄場苦楽舞
    御託924 俺に安定はねーか↗ 

    早く終わっちゃって歩いて帰って来たよー。

    徒歩かCタクのどっちかだからねー。 Cタク使うと2千円は超えちゃうからねー。

    4.52キロだったよーだ。 距離計測でー。

    1時間15分掛かったなー。 ちんたら歩いてー。

    歩幅62.5cm のよーだなーーー。 7.232歩だってーーー。 計算するとー。 1万歩行かないんだなーーー。

    なるべくの最短を通って来たと思っているが、直線って訳にも行かないからねー。

    直線距離で3.25キロだから、まあまあなのかなーーー。

    歩けない距離じゃないなーーー。 てかこのぐらいはなー、歩いた方がいーんだろーけどねー。

    交通費浮くしねー、おまけに足腰が鍛えられて、その分時間は掛かるけどねー。

    てかチャリでも行ける距離だなーーー。 3キロぐらいだといーんだけどなーーー。

    あと、坂があるんだよなーーー。 登って下ってがなーーー、アップダウンだよーーー。

    線路通ってっとこ、谷になってて、そこ通った方が近い訳で、チャリだとケッコーな坂だからねー。

    一気に登れんとちゃうー?

    天気のいー日はチャリにすっかなーーー。

    チャリだとどーなの? どのくらい掛かっかなーーー。 20分ぐらいかね。 往復40分かーーー。

    微妙だなーーー。 それとチャリの置き場がなーーー。 そこもね。

    今うるさいからねーーー。 それとほら、またいちいち止められちゃう。 お巡りちゃんに。 またかよー。

    それは大きいね。 それも面倒だね。 なんかしら面倒だからなーーー。 特に夜中ってヤツは。

    あんなのいちいち止められたら、片道30分40分になっちゃうじゃねーかーーー。

    それこそ金取るぞー。 金取らなきゃ合わない。

    俺の時間は誰より貴重なんだ。 俺はね。

    お巡りちゃんと問答やってる暇なんてないんだよおー。

    てかあれだね、今後もどーなるか分かったもんじゃないね。 ちょこっと話聞いたら。

    9月10月・・・。 どーなっかなーーー。 微妙だよおー。 不安定だなぁ。

    俺に安定はねーか↗


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3161-5b47d4f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック