娑婆駄場苦楽舞
    御託925 別物なんだなあーーー

    うるせーーーーーーーーーババアだなーーーーーーーーー。

    よー、おばはん、家じゃねーんだから。 そー言えば分かるか?

    品もへったくれもあったもんじゃない。 ってーのは居たもんだ。

    丁寧に説明させて頂くと、

    例のバスん中で平気でメシ食うババアの事だが、

    まず乗って来ると、レジ袋片手に乗って来るもんだから、

    座って落ち着くまで、サワサワサワサワシャワシャワシャワシャワ、うるせんだよ。

    ってーのは、手持ちのリュックの他に、たぶんどーやら毎朝コンビニで買って来てるよーで、

    ともー1コレジ袋持ってんなーーー、たぶん。

    メシって言っても、パンとお茶系の飲料か、少し経つと、それを飲み食いし出すんだが、

    ひと口ふた口食ったところで今日は、むせやがって、ゴホッゴホッゴホッゴホッ、ゲホッゲホッゲホッゲホッ、

    ん゛ー、ん゛ー、ガー、ゴホッゴホッゴホッ、ゲホッゲホッゲホッ、

    ズー、ヅー、と鼻をすすり出し、まだ治まらないのか、またまたゴホッゴホッゴホッゴホッ、

    ゲーッ、ゲホッゲホッゲホッゲホッ、ズーズー、ちょっと落ち着いたかと思ったら、

    またまたまたまたゲッホーーー、ウエッ、ゴホッゴホッゴホッゴホッ、ヅーッ、

    バス停5コぐらいの間続いた感じで、大体がバスってーのは揺れるもんだから、

    そりゃーたまには気管に入っちゃったりもする事もあるんじゃなかろーかと思うんだとしても、

    だからーーー、だ・か・らー、だからどーしたらいーんだーーー、だからどーすればいーんだーーー、

    だからなん度も言ってんじゃねーかーーーってー、言っちゃいねーが、思ってるだけだが、

    よっぽど今日は、言わなきゃ分かんねーかーーー、喉元まで出掛かったんだが、

    グッと堪えて、グッと堪えて、わざと白い目で見て降りて来たが、

    どーやらまいんちでもなく、乗って来ると半分以上2/3、変則的に食い出すんだが、

    乗って来るのは、ほぼまいんちだ。

    この前なんかCタクでワンメーター追っ掛けて来やがって、

    おっ今日は、あのババア乗って来ねーなーーーと思ったら、

    2つ先のバス停でCタクが止まったと思ったら、Cタクから降りて来たのは、そのババアだった。

    それはつまりタッチの差で乗り遅れて、すぐ後ろを来たCタクに乗って、

    今ほら410円だから。 1つ先のバス停で、必ず乗り込むとまで分かってるもんだから、

    そして2つ先のバス停よ、そっから乗り込んで来たのよ。 なんや空恐ろしいババアだなーーー。

    1番の始発のバスってーのは、2番目3番目のバスより混むのよ。

    そして8割9割方おんなじ顔ぶれだ。 朝も早よからご苦労ちゃんのそれぞれのゴトシーなんだろーが、

    当然朝帰りも乗って来る訳で、早朝ってーのは、Cタクもそーだが、混在してるのよね。

    酔っ払いも居りゃー、早朝出勤も居て、旅行に出掛けるひとも居る、早朝に帰るひとも居る、

    一目散にどっかへ向かうってーのが多い感じなんだよね。

    混在ってーのは、いつにしたって混在してるんだろーが、意外と朝いちってーのは、意外と逆に混む。

    混むのも勝手にしても、あのババア、年がら年中だかんねー。

    年がら年中にしても、日に日にむせやすくなるんじゃねーかと思ってさー、

    三つ子の魂百まで、魂ってーのは、身体とは別物なんだなあーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3162-d8833758
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック