娑婆駄場苦楽舞
    御託926 僕には持てないな~~~

    決して運転が上手いとは言えないヤツってーのは居たもので、

    ちんたらちんたら走るおばはんもそーだが、

    どーやったらこーなるのか教えてくれー。

    くるまの前、ボンネット部分がまるまる無くなってんだよー。

    エンジン何処行ったー? エンジン何処やったー? どっかに行っちゃってんじゃねーかーーー。

    くるまの心臓部だからねーーー。 えーーーっ!? えーーーっ!? えーーーっ!?

    もー動かないよ↗ 自力じゃーーーもー動かない。 動かせられない。 どーすんの?

    全損と言ってもいーぐらいだなーーー。 お釈迦と言ってもいーぐらいだなーーー。

    低めのブロックの壁に激突したんだろーが、

    どーやったら、どーすれば、どーしたら、このような状態になるのか、

    何を考えてそーしたのか、てか誤ったのは誤ったんだろーが、

    よくもまーこんな過激な事出来たもんだよなーーー。 どっちから走って来たのかもよく分からない、

    お巡りちゃんの他に、そのくるまのナンバーはいわゆるレンタカー、カーシェアのくるまで、

    カーシェアのひとも駆け付けて来てて、その他に4、5人立って居たが、

    その中に、たぶん運転されてた方が居らしたようで、

    どのお方ですか~~~? このおくるまを運転されてたお方は~~~?

    おくるまのお半分が無くなっているんですけども~~~。 お激突されたのは分かる、そこは分かる、

    そこまでに至ったお経緯と言ったらよろしいか、まずどちらから走って来られました~~~?

    そして、何かを避けようとされた? まさか自爆なんて事はないと思いますがーーー、

    気が動転されてた? 何かに追われてた?

    それとも飲酒? 薬物? わき見? 居眠り? 踏み間違い? 単独? 過労? 寝不足? ん? ん? ん? ん?

    ハテナだらけで、非常に大層理解に苦しむ。

    なんにしても、スピードの出し過ぎ? それはそーなんでしょーねーーー。

    確かに夜中、ある程度のスピードは出さない事には、別に混んでる訳でもないんですから、

    逆にちんたらちんたら走られても、周りも困っちゃう、そーゆーのはあると思うところですが。

    壁は避けてくんないよーーー。 そんなもんだから、壁もくるまもガッタガタのボッロボロのゴッチャゴチャ。 あーあ↗ 

    操作ミス? 操作ミスは操作ミスなんでしょうけれども、現状が~~~。 どーやるとこーなります?

    頭が空っぽ? 考え過ぎ? 計算違い? 真面目過ぎ? ふざけ過ぎ?

    あれかー、借りてるくるまだけに慣れて居なかった? 慣れて居なくてのスピードとかがなーーー、

    分からないな~~~僕には~~~。 どのお方? どのお方? どのお方?

    いずれにしてもこれだけの勇気、僕には持てないな~~~。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3163-2fd9afa4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック