娑婆駄場苦楽舞
    御託927 ブハハハハーーー

    あー寝た。

    やっぱり夜は寝た感があるなーーー。

    てか、てゆーか、いつも通り昼は寝て、休みなもんだから、

    フツーなら出掛けなきゃいけない時間から寝たのよ。

    そっから確か1回はトイレで起きたけど、また寝て小計7時間か、

    昼のと足すと合計12~13時間か、その合計というよりは、夜の寝た感なんだよなあ。

    いろいろ負債があって、睡眠まで負債じゃーしょーがない。 勘弁してくれーーー。


    ん? ん? え? あ~~~、いーんじゃないか↗ それで。

    テキトーにやってくれ。 テキトーにやっといてくれ。

    どっちだっていーよー。 いーんだよー。 

    いーよ、別にーーー。 そんな細かい事ーーー。

    そんな細かい事までいちいち俺に聞いて来るなー。

    チャッチャチャッチャどんどん片付けてくれ。

    俺は俺でいろいろやる事あるんだからさーーー。 そーゆー細かい事言ってちゃダメだよ。

    日報だろ↗ たかが日報~~~。 過ぎた事じゃねーかーーー。 そんなもん。

    今や先へ先へ進もーってー時代にーーー。 日報かーーー。 そんな重要か↗ えー?

    君たちはなーーー。 まったくーーー。 お目出たい人間だなーーー。

    もっとこー、俺みたいに森を見るって事は出来ねーかーーー。

    もっとこー、大きく、大きく捉えなきゃダメよ。 なんでも。 なんにしても。

    帰るよ↗ もー。 いー? 疲れっちゃったから。 寝るのよ。 そんじゃ。 お先に。

    暑いから。 熱中症に気を付けて。 熱中し過ぎはダメよーーー。

    でわ。 でわ。 でわ。 さらばじゃーーー。 トォーッ。

    オットットッ、危ねっ。 コンチクショーーー。 トォーーーッ。

    ヤツらも、笑かしてくれんなーーー。 たかが日報如きにこだわってんだかんなーーー。

    わ、笑える・・・、ブハハハハーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3164-f0095c12
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック