娑婆駄場苦楽舞
    御託928 原田のおっちゃんよー

    あるおっちゃんから、シャバダバ生命を懸けた冒険をやらないかって言われたんだよーーー。 えっ!?

    そのひとは、かなり有名なおっちゃんなんだよーーー、町内じゃーーー。 原田って言ったかなーーー。

    おっちゃんって言っても、ケッコーなじいちゃんのくせに、頭真っ黒なんだよーーー。 染めとんの?

    そんでその冒険とは、解散ではない? そんな細かい問題じゃないって言うんだよー。

    あのおっちゃん突拍子もない事言うもんだからさーーー、わざと話逸らして、

    暑っついもんだから、つるつるっと、もりそばでも食いてーなーーーって言ったら、

    もりとかけはダメだって言うから、そーなの? そばうどんどっちなんだって聞いたら、

    どっちもダメなんだってさーーーもりとかけは。 天ぷらでも乗せろって事なのかなーーー。

    栄養価的にも、なんか乗せた方がいーんだろーけどもなーーー。

    安いもん食ってちゃダメだって事なんだろーなーーー。

    そー言やーーー4年ぶりにウナギ食ったよー。 オリンピックだよ。

    ウナギの弁当だけどねー。 国産も国産。 鹿児島産だってー。

    そんなするの? マジかよ。 税込み2.680円だってさーーー。

    自腹じゃー買わないなーーー。 買えないなーーー。

    だけどそんなに騒ぐ程旨いって程でも訳でもない。

    ただ単に高過ぎる。 それだけよ。 ひとに依るにしても。

    その点納豆は、安いし旨いしねーーー、食うねーーー納豆はー。

    納豆とご飯で200円としても、その十倍旨いかって言ったら、そーでもないところだかんなーーー。

    まー比べるにはちょっと無理があるけどもねーーー。

    いっつもどんぶりで食ってるもんだから、どんくらい食ってるか計ってみたんだよー。

    そしたら、350gから400g 食ってるよーで、ちょっと食い過ぎか。 ちょっと食い過ぎだなーーー。

    ケッコー量食っとんなーーー、俺もーーー。

    いっとき朝っぱらから、かなりのハードワークで、かなり痩せたんだけんど、ここんとこそれは辞めたもんだから、

    また元に戻っちゃってさーーー、酒もちょこちょこ呑んじゃうしさーーー、

    やっぱりいちんち4.5キロ歩いた方がいー感じなんだよなーーー。

    エネルギー消費にも骨が折れる。 こりゃー少しっつでも食う量減らした方がいー訳で、

    今後の課題だわなーーー。 にしても冒険は気になるなーーー。 原田のおっちゃんよー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3165-50442580
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック