娑婆駄場苦楽舞
    御託929 半端ねーんだよ

    ピッ。

    ハイ。

    あー、◎△$♪×¥●&%#?!○!※□◇#△!?◎△$♪×¥●&%#?!○!※□◇#△!?

    えっ? どちら様?

    あー、あのーこちら北海道の海産物問屋なんですけど、
    以前にお世話になった◎△$♪×¥●&%#?!○!※□◇#△!?

    北海道の!?

    ◎△$♪×¥●&%#?!○!※□◇#△!?

    海産物問屋!?

    ◎△$♪×¥●&%#?!○!※□◇#△!?

    カッカッカッ、うちもな、越後のちりめん問屋をしとりましてな、、、カッカッカッ、

    この不届き者が、、、、、助さん、、、格さんや、、、懲らしめてやりなさい、カッカッカッカッカッ、



    ざまーみろ、ざまーみろ、ざまーみろ、、、そーは問屋が卸さないんだよー。

    歌だけ歌ってりゃ良かったんだよーーーこのおばはんはーーー。

    てか歌も別に聴きたくないけどねーーー。 甲高い声でキーキー歌われちゃうからなーーー。

    まったく畑違いな事やりやがってーーー。 合わない。 まったく合わない。 似合わない。 似付かわしくない。

    気持ち悪い、気分悪い、頭痛くなっちゃう、出て来んなーーー。

    誰だーーー入れたのはーーーそもそもー。 図に乗っちゃってる。

    他にもいろいろ居るのよ。 オメーは柔道だけやってりゃ良かったんだよーーーとかね、

    オメーは水泳だけやってりゃ良かったんだよーーーとかね、

    やっぱりなんにしても下地だよ。 下地が大事な訳。

    只の知名度だけだかんねーーー。 そこが問題なのよ。

    のこのこいろいろ出て来っかんなーーー。 ろくなの居ねーよ、まったく。

    あんなんじゃーーー世の中良くなるどころか益々悪くなっちゃう。

    かき回してどーすんだーーー。



    良かったじゃないかーーー負けてーーー。

    世の中ってーのはなーーー、そんなに甘いもんじゃないんだよーーー。

    てゆーか思い通りにならない、思い通りに行かない、

    あんまり若い頃からちやほやされてるとろくな人間にならない。

    そーは問屋が卸さない、それが世の中なのよ。

    何処の問屋かってーーー、

    越後のちりめん問屋だよ。 半端ねーんだよ。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3166-95795cd8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック