娑婆駄場苦楽舞
    御託930 体感として分かってる訳ーーー

    夜中3時のジョギングってどーなの? ウォーキングにしても。

    そんな時間寝てりゃーいーじゃねーかーって思うけど、

    確かに今の時期は、一日中暑いもんだから、一番涼しいのは涼しい時間帯なんだろーけど、

    0時~5時は、一番寝るのに適している時間帯を、何もわざわざ起きて走る事もねーんじゃねーかと思って、

    意外と健康そーに見えて、意外とそーじゃねーんじゃねーかと思っちゃったりして、

    まーひとが走ろーがメシ食おーが寝てよーが、俺の知った事じゃないのはないんだが、

    なんや気持ち悪いのは気持ち悪く、だってこんな真夜中に何やってんだよーーーって、

    それは向こうも一緒かも知れないが、それはお巡りちゃんだっておんなじよーに思ってるに違いないだろーが、

    こちとら別に好きでやってる訳じゃない訳で、あくまで生活のため、あくまでなんとか生き延びるため、

    出来る事なら、0時~5時は寝ていたいのよ。 そこを無理して起きてる訳で、

    2、3日前も、睡眠の質が悪いなーーーってーのは、つくづく感じて、

    もっと寝とかないとヤバいんじゃねーかーと思って、一応寝付けなくても横になってた方がいーんじゃねーかと思って、

    行くギリまで横になってると、あと5分で起きなきゃーーーってー頃合いに、

    急に眠たくなって来たリするもので、なんで俺様がこんな時間からわざわざ出なきゃならないんだよーーー。

    夜だって暑いところ、長袖着たりしてるのは、蚊がすぐに寄って来るもんだから、

    虫よけ対策的に着てても、他の露出してる部分を狙って来られたりして、

    オメーら俺様の血をなんの断りもなく吸おーなんて、その気持ちも分からなくはないが、

    その辺のヤツらよりも旨いのは旨いと思うところで、

    それってーのは、食うもんはろくなもん食っちゃいねーが、意気込みが違うんだよーーー。

    俺様の血にはそもそも最初っから気合いが入ってる訳で、

    その気合い欲しさに、出来る事なら恵んでもらいたいと思ってる蚊は、

    なんや俺の分身じゃねーかーーー。

    俺の分身が活躍してくれるのは、悪い事じゃーない。

    だけどなーーー、かいーんだよ。 かいーのもそーだし、

    なんで俺様が蚊の面倒まで見なきゃならないんだーーーってーのと、

    変な菌を持って来られても困るってーところで、

    蚊だって生きるのに必死かも知れないが、俺様だって生きるのに必死の部分で、

    0時~5時は、寝てたいのよ。 安眠だよーーー。 だからーーー、

    何もわざわざ走る事もねーだろーーー、ってーのが、俺様の考えるところよ。

    根源の理解度がなーーー、分かってねーだろーーー。

    如何に睡眠が大事かってゆー、そこをないがしろにしてちゃーーー、

    そんなね、走る事より睡眠よ。 睡眠が如何に大事かってーゆーーー、

    体感で分かる訳ーーー。 体感として分かってる訳ーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3167-268cf035
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック