娑婆駄場苦楽舞
    御託932 腰抜かすんじゃねーぞーーー

    それーーーーーーーーー、悪いけど大音量で掛ける曲じゃねーよーーー。

    ダセーーーッ。 ダセーーーし、ただうるさいし、ただ恥ずかしい。

    どーせ掛けるなら、もっと気の利いた曲掛けてくれよーーー。

    おっ! イカすじゃねーかーーーみたいな。

    あまりに趣味の悪さが露呈しちゃってる。 くるまから降りて来るところを、

    何、どんなヤツがこーも趣味悪い訳? どんなツラしてるのか見たくなっちゃう。

    あ~~~~~~~~~、あれ系ね。 趣味悪いな~~~~~~~~~。

    そんな近くじゃなかったが、遠めの風貌が、あれ系か~~~~~~~~~。

    たぶんきっと聴いている音楽の幅が狭いんだろーし、もー少しいろいろとりあえず聴いた方がいーんじゃねーかー↗

    世の中には、もっともっとイカした曲いくらでもあるでーーー。 古くてもイカしてる曲ってーのはあるもんだからねー。

    わたしは、こんなにダサい趣味してますーーーってーーー、そこ宣伝してどーすんだーーー。

    ダッセッ。 ダッセッ。 ダッセッ。

    あーゆーダサいのもどーでもいーけどもーーー。

    ダサいのあんまり表に出さないでくれるー↗? カッコ良くなってから表に出してくれーーー。

    ただ単に爆音で音楽掛けりゃいーってもんでもない。 ただ単に迷惑だ。

    わたしはただの利己主義ですーーーって、言ってるだけのもんだからねーーー。

    わたしはエゴの塊りですーーーって、言ってるだけのもんだからねーーー。

    そこ自慢してどーすんだーーーって事なのよ。 若気の至りだったとしても。

    若いっつったって、そー若い訳でもなく、おいおい、そろそろ落ち着けやーーーみたいな、

    少しは考え直したらどーだーーーみたいな、ね。

    いろんなのが居るのは多様性があってそれもいーんだろーが、

    ただでさえ暑いのに、そこに少しでも涼しさを感じられる曲でも流してみーや。

    まー曲にこだわる事もなく、例えば風鈴の音とか、川の流れの音とか、

    てかそんな演出も特に考える事でもないが、まーやっぱりどーせ掛けるならイカした曲だよね。

    うちらの曲でも流してみるーーー? おっ! イカしてんなーーー。 そーでもねーかーーー。 そーでもない。

    いや~~~俺もいろいろ考えるところだよー。

    もっともっとイカした曲作んねーとなーーー。

    ちょこっといー曲出来たんだけどねーーー。 まーまーいーと思うよー。

    腰抜かすんじゃねーぞーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3169-78678087
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック