娑婆駄場苦楽舞
    御託933 このボケーーーーーーーーー

    分かったー?

    分かりましたー。

    ちゃんと覚えといてよ。

    ハイ。

    頼むよ↗

    ハイ。

    途中に間に違う話をふたつみっつ挟んで、

    でー、なんてゆーオヤジバンドだっけー?

    え? あれ? あれ? なんでしたっけー? あれー?

    なんだよー、全然覚えてねーじゃねーかーーー。 えー!?
    全然出て来ないの? えー?

    あれーーー?

    あれじゃないよー、今日の一番肝心なところなんだからー。 ヒント言うよ↗ 頭に「シ」、頭が「シ」、

    シー? あれー? シー? えー? シ、シロ、シマ、シン?、シ、シ、シ、シカ、

    ダメだなーーー、次の文字は、「ヤ」、なんだー?

    ヤー? シヤ? え? んー? シャ?

    おっ、いーとこ行ってる。 ん? シャ、何?

    シャカシャカ、なんかおんなじの2回続く感じ、

    おっ、惜しい。 その先はー?

    シャカシャカバンド、じゃないし、シャラ、シャラシャラ? シャルシャル? シャマシャマブラザーズ、
    なんか違うなー、あれー?

    ダメだなーーー、「バ」だよ「バー」

    シャバ? シャバラー? あれーーー分かんないわーーー、出て来ないわーーー、

    呆けちゃってんじゃんかーーー、ブーーー、ブッブーーー、時間切れ、
    シャバダバクラブだよーーー、

    あーーー、

    分かったー? ちゃんと頭に叩き込んどいてよーーー、いー?

    ハイ。

    なんて言った?

    ハイ。

    じゃなくて、、、なんていうバンド?

    シャバダバクラブー。

    そー。 もー1回。

    シャバダバクラブー。

    そー。 忘れないでよ。

    ハイ。

    また間に違う話をふたつみっつ挟んで、

    そんで、オヤジバンドはなんだって?

    あれ、不意打ち、あれ? あれ? あれ?

    あれじゃないよーーー。 ブーーー。 ブッブーーーーーーーーー。
    このボケーーーーーーーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3170-5e1d1e57
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック