娑婆駄場苦楽舞
    御託934 そのとおーーーり

    ウザいブログだなーーー。 そんな話どーだっていーんだよー。

    そんな話俺にはまったく関係ない。 関係ねーったら関係ねーーー。

    そんなの関係ねーーーってーのあったねー。 あれと一緒よ。

    それよりあれだよ、これから台風来るよー。 マイッタなーーー。

    台風の真っ只中の時点で出掛けなきゃならない。 マイッタなーーー。

    横殴りか↗ 横殴りの雨か↗ 横から殴られちゃうよーーー。 マイッタなーーー。

    グショングションになっちゃうねーーー。 下、長靴履いてカッパ着てこーと思うんだよなー。

    蒸れるなーーー蒸れちゃうなーーー。

    だけどグショングションよりはマシだからなーーー。 そんなもんだなーーー。

    別に恰好なんて気にしやしないよーーー。

    丁度ぶち当たっちゃうんじゃねーかーーー↗

    くるま大丈夫かねーーー。 くるま飛ばされないかねーーー。 不安だなーーー。

    雨より風だなーーー。 本来なら休みにしたいところだし、それでもってーなら、重し乗っけたいよね。

    くるまは重くなるけどな。 ひっくり返っちゃったら、それこそヤバいかんねーーー。

    台風で飛ばされたら洒落にならないでしょーーー。

    台風だって言ってんのに出掛けてるんだからーーー。

    分かって出掛けてるんだからーーー。

    休みじゃダメか? どーしても行かなきゃならないか? そこまで無理言うか?

    コースも微妙だかんなーーー。 端っこだったにしても。

    は~~~~~~~~~、気合いだけじゃーどーにもならんからねーーーこればっかはーーー。

    気合いだけでどーにかなるなら、最大限の気合い入れるさーーー。

    おっしゃあーーーーーーーーー。 太刀打ち出来ないよ~~~。 マイッタねー。

    どーなっちゃうかなーーー。 当分更新なくなるかも知れん。

    だから言ったこっちゃないんだよーーー。 無理は禁物。 安全第一。

    俺様あっての俺様よ。 そのとおーーーり。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3171-c73c46dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック