娑婆駄場苦楽舞
    御託935 ものは考えよーだなーーー

    アッチーなーーー半端ねーなーーー、今日は暑くなるとは聞いていたが、

    たかが1度2度の違いってーのは、エラく違うもんなんだなーーー。

    マジアチーーーじゃねーかーーー。

    熱の籠もり具合が半端ない。 実感したねーーー。

    却って外の方が涼しいからねーーー。

    この際ケチな事は言っておれん。 エアコン掛けっぱと扇風機を併用して、

    少しでも室温を下げて、体感を下げる訳。

    一番気温の高い時に起きるんだから、そりゃー半端ねーよー。

    今日もとぼとぼ歩いて帰って来たんだよーーー。 やっぱりおんなじだけ掛かったなーーー。

    朝方になると、ちょろちょろちょろちょろ散歩してるジーサンバーサン居るんだよなーーー。 暇なもんだから。

    あーーーっと、これまた失言になるといかん。

    朝方の涼しいお時間帯は、ご年配の方々が、健康維持増進のために、お散歩されていらっしゃって、

    この世を大変謳歌されて、大変有意義なお時間を過ごされて、益々お元気に、益々長生きに、

    大変結構な事だと感じました。

    それがさーーー、鍛え上げているのか、抜かれちゃうんだよーーー。

    早えーなーーーあのバーサン、あーーーっと、これまた失言になるといかん。

    あのおば様大変早くていらっしゃって、大変な日々のご成果がお十分に出ていらっしゃると思います。

    おっと、雨だよー。 ひと雨降るとまたいくらか涼しくなるなーーー。

    天然のクーラーかー↗ 暑さ寒さも彼岸まで、すぐ経っちゃうなーーー。

    植木に水やる手間が省けて、大変ケッコー。 ものは考えよーだなーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3172-bae96c5f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック