娑婆駄場苦楽舞
    御託936 絆創膏貼ってくれ~~~

    ん? んー。 ん? んー。 ん? んー。

    ちゃんと答えてください。

    ん? んー。

    答えになってないですよー。

    ん? んー。

    口開くたんびに失言になっちゃうもんだからねー。 ん? んー。

    どーお考えなんですか?

    ん? んー。

    ちゃんと考えていらっしゃるんですかー?

    ん? んー。

    それをお聞かせ願いますか?

    ん? んー。

    ・・・・・・・・・・・・・。

    ん? んー。

    きちっと発言をお願いします。

    ん? んー。

    お疲れでしょーーー。 わたしは疲れてないですよ。

    分かったよー。 何? 何? 何?

    あ~~~、それはねー、それでよろしいかと存じますうー。

    あ~~~、そ、それはねー、如何なものかと思いますうー。

    あ~~~、それはねー、善処致したいと思うところでございますうー。

    あ~~~、それはねー、記憶にないんだよなあーーー。

    あ~~~、それはねー、大変遺憾に思いますうー。 これはいかんなーーー、てか↗

    あ~~~、それはねー、残念に思いますうー。

    あ~~~、それはねー、真摯に受け止めたいと思いますうー。

    あ~~~、それについてはねー、お答えを差し控えさせて頂きたいと思いますうー。

    あ~~~、それはねー、後々ねー、丁寧にお答えをさせて頂きたいと思っておるところでございますうー。

    こんなところで宜しいか? みんなお疲れちゃんね↗ わたしも疲れちゃったよー。

    下手に喋らない方がいーねー。 ベシャリは下手なんだよなあ。

    人柄だけで持って来たからねー。 パーッと行くか?

    あーーーっと、これまた失言になるといかん。

    男は黙ってまるまるビール、てかーーーーーーーーー。

    古いね古いね古いね、古き良きニッポン、万歳ーーー。

    あーーーっと、これまた失言になるといかん。 口は禍の元、上手い事言ったもんだなーーー。

    誰かーーー、俺の口に絆創膏貼ってくれ~~~。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3173-bd8d6abb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック