娑婆駄場苦楽舞
    御託937 間違った事言ってるかーーー

    さすがにあれだねー、この暑さになると、これだけ暑くなると、

    1週間に1回は風呂入らないとダメだねー。 最低でも。

    風呂っていうよりも、シャワーでもいーからさーーー、

    だから入る曜日決めるのよ。 スッキリ水曜日とかね。 名案だろー。

    冗談だよ、冗談冗談。 別にそんなきっちり決める事もないよー。

    忘れなきゃいーんだから。 てゆーか思ったのは、出来る事なら常にスッキリで居たい訳。

    だからってエアコンの効いた部屋に居てばっかだと、ばっかでは、それこそ体調もおかしくなっちゃうのよね。

    それと、ベタベタするのを恐れちゃダメなのよ。 そもそも暑いんだからしょーがない。

    それはそーなんだが、ニオイがねー、気持ち悪くなるぐらい変なニオイしてるの居るからさーーー。

    ニオイで誤魔化そーとしてるのか、強烈なの居るからさーーー。 クッサーーーッ。 オエッ。

    乗り合わせるバスで、こいつまたかよーーー。 どーも妙なニオイがして来たと思ったら、

    隣にさー、隣がさー、例のクサいヤツなんだよーーー。 行きも帰りも、男、女に限らずクサいの居るのよー。

    まー大体乗ったら距離置ける場合が多いから、まだいーんだけど、

    満員電車なんてたまらんわなーーー。

    そこ行くと、時差通勤も時差通勤なもんだから、その点はいーんだよねー。 まだ。

    俺なんかそー鼻がいーって訳でもないのに、ケッコー気になるんだよなーーー。

    気にし過ぎと言われちゃっちゃー、元も子もないけどねー、

    なんにしても付け過ぎってーのは勘弁してもらいたい。 ご勘弁願いたい。

    常々言ってるが。 てか実際には言えないってところなんだけど。 口が裂けても。

    てか口は裂けないのがフツーだけども。 口が裂けたら手術だよ手術。

    つまりねー、風呂もそーだが着るもんもねー、ちゃんと洗濯しないとダメなのよ。 安い洗剤でもいーからー。

    意外と風呂よりそっちかも知れないけどもねー、今なんでも売ってるんだからさー、

    消臭するヤツとかそーゆーの。 こまめに気を付けなきゃダメなのよ。 付け過ぎにしてもー。

    風呂入ってスッキリするってーのは、自分のためなのよ。 自分の気持ち、気分のためなのよ。

    それってーのは、そこに好循環が生まれる訳。 風呂入る→スッキリする→なんか身綺麗になった気がする、

    →気持ちに余裕が生まれる→イライラが軽減される→落ち着いて判断出来る、みたいな。

    そんなこたー言われなくても分かっちゃいると思うが、

    なんにしてもスッキリするってーのが一番いー訳で、その手始めとして、まず風呂、シャワーでもいーけど、

    基本のスタートラインな訳ーーー。 最低でも1週間に1回はね。

    なんか俺は間違った事言ってるかーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3174-ef7bbf2b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック