娑婆駄場苦楽舞
    御託938 なんでこーなるの?

    んっ!? あれっ!?

    時差ボケ・・・。

    ちょっとギャーコクに来ちゃった。

    てかーーーーーーーーー。

    てかーーーーーーーーー。

    てかーーーーーーーーー。

    嘘嘘嘘。

    ニッポンに居ながらにして。

    それも自宅に居ながらにして。

    なかなかないよーーー。 こんなこたーーー。

    朝寝たり昼寝たり夜寝たりしてるもんだから。

    しかしまー、悶々としてて、テメーのブログ見てたら、そーだ、風呂入ろ。 てかシャワーでチャチャッと。

    あーーーすっきりした。 あーーーすっきりした。 あーーーすっきりした。

    改革だ。 変革だ。 前に進める。

    ほーーー、丁度1.400日かー。 オリンピック並みじゃねーかーーー。

    もたもたしておれん。

    シャバダバクラブをー、もー少しー、見直さないとーーー、

    そりゃそーだ、

    ヤツに電話入れよー。 ヤツに電話入れよー。 ヤツに電話入れよー。

    まだ朝も早いんだよなーーー。 今電話したらバカだと思われちゃう。 バカじゃねーかーーー!?

    俺の今日はとっくに始まっているが、まー10時? 11時? そんなとこかーーー。

    迷って居たが、待って居たが、もー時間切れ。 待ちくたびれた。

    悪いけど。 仕方ない。 タイムリミットってヤツだ。

    スタンスはっきりしてくれんとなーーー。

    いーとこ3日だ。 いーとこ3日だよー。 大昔じゃねんだから。

    今は瞬時に伝わる訳よ。 その今の時代に、1週間も過ぎたら限界だ。

    待ち切れず9時過ぎに電話入れたら、電波が悪くて、またテキトーに電話入れるわー。

    夕方5時に改めて電話入れたら、

    そーなの? そーなの? そーなのかよ~~~。

    ことごとく上手く行かんなーーー。 ことごとくコケちゃうし、ことごとく落とされちゃう。

    あらゆる可能性は排除しないか~~~。

    そりゃそーだよーーー。 そー思って動いちゃいるが、ことごとくなーーー、

    ことごとくなんだよなーーー。 なんでこーなるの?


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3175-8a7c3a7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック