娑婆駄場苦楽舞
    御託940 あいつどーしてっかな~~~

    このオヤジは、ずいぶんと、これまた面倒クサい事を言うオヤジだなーーー。

    とかくこの面倒クサい事ってーのは、

    ろくに見るからに、大して頭が良さそうでもないのに、

    やけに難しい事を言い出すオヤジで、

    その、大して頭が良さそうでもないってーのは、

    押し並べて、会話の話題の内容であったり、物事に対する理解度であったり、

    なんや程度が落ちるなーーーといった事や、話の奥行きであったり、

    幅であったり大きさであったりの、スケール的なところとか、

    よく耳を傾けると、なんとなく感じたりするもので、

    このオヤジは、もしかするとアホか? もしかするとバカか? もしかするとタコか?

    それってーのは、あんまり固執した考え方だったりすると、

    柔軟性もなけりゃ、偏った認識であったり、あまりにイデオロギーに捉われた人間性だったりの、

    なんとも変で妙な、奇妙な、異質な、病的な、気持ち悪さがあったりする。

    それとは別に、

    世の中には、えっ!? と思ったり、えっ!? と二度聞きしたくなるよーな、

    えっ!? と首を傾げたくなるよーなヤツってーのは居たものなのよ。

    その、えっ!? には、考えられない事をするヤツもそーなんだが、

    何何何何っ、もーいっぺん言ってみそ↗ 何何何何っ、もーいっぺんやってみそ↗

    なんだってーーーっ!? ん!? え!? へ!? は!?

    そーゆーのも居たりするもので、これも、前に書いたかどーか、前にも書いた気もしなくもないが、

    前にも書いた気がするが、

    それってーのは、音楽の事になるんだが、

    よく話を聞くと、小節の切れ目がよく分からないって言うのよね。

    ん!? どーゆー事? え?

    そんな難しく考えなくってもいーさーーー。 え!?

    どっから何処までが1小節だとか、四分音符の長さはどっからどーとか、

    なんだってーーー???

    フツーに4つ手拍子した、これが1小節だよーーー、四分音符ってーのは、

    そのひとつの事だよーーー。 そのひとつがどっからどこまでだか分からないなんてー事を、

    言い出したヤツが居たりもしたが、

    これまた違うヤツなんだが、

    フツー4つ4つで進行して行く筈の小節数が、抜けちゃってたりするヤツも居て、

    え!? あれ!? あら!? もーいっぺん弾いてみそ↗ え!? あれ!? あら!?

    それっておかしくないかーーー↗ なんでそこでコードが変わるんだよーーー、えーーーっ!?

    あれ~~~!? あれれ~~~!? 分かってんの? それ、わざとそーしてんの?

    どーも分析すると、わざとでもなさそーで、ありゃ~~~こいつはまったく分かってないわ~~~。

    当の本人は、分かって弾いてるよーなんだが、

    それってーのは、その変なところで変わるタイミングが、いつも決まった場所で間違うんだよね。

    そこ、ひとつ足りないよーーー。 なんでそこだけ3つになるんだよーーー。 えーーーっ!?

    それと言うのは、オリジナルとかではなく、ひとの曲を弾いているから、

    そこはそーじゃないでしょーーー。 えーーーっ!? えーーーっ!? えーーーっ!?

    いやいやいや、あいつどーしてっかな~~~。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3177-5ad49dd3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック