娑婆駄場苦楽舞
    御託941 これはこれで良かったのかー?

    厳重に抗議しといたから。

    テメーコノヤロー、ふざけた事やってんじゃねーぞーーーいつまでもー、このアホンダラー。

    何様ダー、オメーはそれしか出来ねーのかコノヤロー。

    文句があるなら堂々と文句言ってみろコノヤロー。 ナメた真似しやがってー。

    テメー今度やったら只じゃ済まねーからなーーー。

    オメーみたいなのが居るから、世の中良くならねんだよーーー分かったかーーーーーー。

    早口で言っといた。 日本語で。 分かんないよーに。

    分かっちゃうと上手くないから~~~。 分かっちゃうと上手くねんだよーーー。

    そもそも滑舌が悪いからねー、俺は。 それは分かってんのよ、自分でも。

    ちょっと舌足らずな、鼻に掛かった声質って言うの? それの超早だからねー。

    超早にしたからねー。 あれなら分かんねーんじゃねーかーーー↗

    たぶん分かってないよー、ヤツ笑ってたからー。 アハハハッ。

    まーあとは様子見だよ。 言うのは言っといたからねーーー。 厳重にー。

    それにしてもよー、ゴミも正しく分別されてるかよく見とくもんだなーーー。 えーーー↗

    俺もこんだっからなるべく気を付けて見る事にしよーーーっとー。

    ひとのまであんま見ねーからなーーー。 いちいちー。 気を付けてー。

    何が捨ててあるか分かったもんじゃねーなーーー。 えーーー↗

    この分だと俺もいつどーなるか分かったもんじゃないからねーーー。

    しかしヤローガキのくせに、とんでもねーヤツだなーーー。

    ヤロー世襲だろっ↗ まったくろくなの出て来ねーなーーー。

    あっ、俺もか。 俺もか俺もか俺もか。 まーいーじゃねーかーーー。

    俺もやるだけの事はやったんだよーーー。

    あとはまー余生をなーーー、しみじみ味わうぐらいのもんよ。

    今度生まれ変わったら、、、、、もーやらねーよーーー。

    もー懲り懲りだよーーー。 やるもんじゃねーよっ↗

    やって分かったね。 疲れちゃったよー。

    今度生まれ変わったら、あれだなー、オヤジバンドでもやるかなー。

    ヤツら呑気でいーよ。 ただなーーー、金にならねんじゃしょーがねーからなーーー。 こればっかはー。

    これはこれで良かったのかー?


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3178-a6c4ae75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック