娑婆駄場苦楽舞
    御託942 ぐんぐん回ってやんなーーー

    ほんまや、寒いなー。 サブッ。 夏? これ、夏? これ、夏? サブーッ。

    ヘックション。 あ゛ーーー。

    こんだけ寒いとよー寝られると思ったけど、そーでもないんだよなーーー。

    急な変化ってーのは急だねーーー。

    今日寝るのが1時間ずれたんだよー。 そしたら起きるのも1時間ずれちゃってさー、

    いちんち早えーなー、もー行く時間じゃねーかー、もたもたするとー。

    あっちゅー間だなーーー、時の流れに付いて行けないよー。

    考えて見りゃー、自転ってーのは、時速1.700キロだってよーーー、早っ。

    これだから付いて行ける訳ねーよ。 そーでしょー。 やけに早えー訳だよ。

    ぐんぐん回ってる訳ー。 休みなしに。 そのスピードにさー、乗らないと付いて行けない訳よ。

    実際乗ってるのは乗ってるが、ちっとばっか早えーんじゃねーかーと思ってさー。

    ブレーキ掛ける訳に行かないんだよなーこれがまたー。 タイヤじゃないんだから。

    逆に、よくまた今まで付いて来たとも思うけどねー。

    しかし何が凄いって、休みなしってーのはスゲーなーーー。

    休みないからってブツブツ文句言わないからねーーー、スゲーよー。

    よくまた回ってるよ。 ずぅーっと回ってんだかんねー。 飽きないかね。 飽きないんだろーなー。

    結局自転が止まったら時間も止まるんだろーなー。

    時間が止まる、、、考えて見たら怖いもんだねー。 逆にー。

    なんの逆か分からんけどねー。

    今もぐんぐん回ってるんだろーから、それと時間は連動してる訳よね。

    あーあーあーあー、ぐんぐん回ってやんなーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3179-0dedf946
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック