娑婆駄場苦楽舞
    御託943 え? 

    俺はねーーー、何が嫌いって、あれにかぶれた人間が大嫌いなのよ。

    どーしてそーなるかなーーーぐらいの疑問がある訳。

    到底俺には関係ないねーーー。

    どーやらこいつもあれみたいじゃねーかーーー。

    折角のいい女が台無しダーーー。 あーあ。

    結局折角のいい女も俺には受け入れ難い。

    それってーのは、まー物事の見方考え方だろーなー。

    そんなもんねー、やらなくったって生きて行けるんだよおーーー。

    実際カラスの勝手で構わないが、もしかすると意外と多いんじゃねーかと思ってさー、

    たぶんきっと多いっつっても、そーだなーーー、1割強? 2割弱? 全体の。 そんなとこじゃねーかー↗

    それってーのは、いろいろあるんだよーーー、てかいろいろあるらしいんだよーーー。

    それは、古い新しいも含めてって感じだけど、まーなんにしても、どっちにしても、

    俺はねーーー、近寄りたくないんだよねーーー。 関わりたくないんだよねーーー。

    昔っからー。 周りにもケッコー居たさーーー。 熱心なのが。

    てか今でもケッコー周りに居るんだろーとは思っちゃいるが、

    意味分かんないね。 俺的には。 まったく。 その反対に、

    俺はねーーー、何が好きって、ピーマンは大好きなのよ。

    一番は、やっぱりピーマンの天ぷらだね。 生でも食うさーーー。 炒めたりとかね。

    ピー肉も旨いしねーーー、大体冷蔵庫には入ってるよーーー。

    あとはまー、ネギだね。 ネギなんかも欠かさないねーーー。 ネギって言ったらねーーー、

    どーでもいーです。

    え?


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3180-e03bff68
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック