娑婆駄場苦楽舞
    御託945 それだけはご勘弁をーーー

    僕は生まれ変わりを信じているんで、

    オーーーッ、俺と一緒じゃねーかーーー。

    てか、俺は生まれ変わるもんだと思っているし生まれ変わるもんだと考えている。

    輪廻転生だよね。

    それと言うのは、俺がこんなんで終わったらどーなるんだーーーって言うのと、

    俺がこんなんで終わる訳ねーじゃねーかーーーって言うのと、

    そー思っている方が気が楽だし、まーある意味楽天的な考え方だよね。

    いつでもやり直しは利く。 いつでも出直しは出来る。 また次がある。

    だからって、手を抜いたりとかマンネリとか今回は諦めなんてーのはない訳。

    いつだって向上心の塊りよ。

    それと言うのは、この世を去ったあと、そこに審判がある訳。 審判が下る訳。

    平たく言って神様が其処に居て、長めの白髪頭で、白い髭が生えていて、長老的風ていだよね。


    どーじゃった。

    え? ハイ? 何がですか?

    何がですかってーーーーーー、人生だよ人生。

    っあ~~~~~~~~~、
    そりゃーもー、大変っちゃー大変、まあまあっちゃーまあまあ、ぼちぼちっちゃーぼちぼち、
    楽じゃないっちゃー楽じゃない、際どいっちゃー際どい、面白いっちゃー面白い、くだらないっちゃーくだらない、

    ほうーーーーーーーーー。
    でー、これで終わりにするか?

    何がですか?

    何がですかってーーーーーー、人生だよ人生。

    っあ~~~~~~~~~、
    いやいやいや、もーいっぺんチャレンジしたいと思っておりまする。

    もーいっぺんか~~~。 出来るか?

    今度こそは、もっともっと頑張りますからーーーもっともっと気合い入れますからーーー是非。 是非。 是非。

    無理はせんでもえーのよ↗

    いやいやいやいや、是々非々に。 えーえーえー。 是非とも。

    そっかーーー、やる気はある訳ね↗

    えーーー、十分に。 ほら。 こんな感じ。 へっ・・・。 ふっ・・・。

    それは今はいーよ。

    あっそーですか~~~。 そーですね~~~。

    そんなら、もーいっぺんやってみるか?

    お願いしますだーーー。

    そこーーー、なんで、だーーーになる訳?

    いや、なんとなく。

    まーえーわ。 じゃーーー、あっちょっと待って↗ えっとーーー、あそっか、あのねー、
    今ちょっと立て込んでるのよ。 だからすぐって訳にも行かない? んー、行かないなーーー。

    あっそーなの。 いつ頃・・・、いつぐらい、、、になりますかねーーー。

    そーだねーーーーーーーーー、そーだねーーーーーーーーー、そーだねーーーーーーーーー、
    そーだねーーーーーーーーー、そーだねーーーーーーーーー、そーだねーーーーーーーーー、

    長いね。

    何がー?

    あっ回答が。

    違うでしょー↗ 今考えてるんでしょー↗ 今、頭ん中で割り振ってるんだからーーー。
    そーだねーーーーーーーーー、
    まーちょっとそっちで待ってて。 今晩検討してみるからー。

    じゃー明日ですか?

    んーーーーーー、分かんない。 ちょっと待ってて。

    ちょっとってどのくらいですかね?

    ちょっとってーのは、ちょっとだよーーー、ちょっとがちょっとじゃないなんてー事はないんだよーーー。
    君だけじゃないんだからーーー。 分かったー?

    じゃあちょっと待ってみます。

    なんなら、外すよ↗ 外しちゃうよ↗

    それだけはご勘弁をーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3182-af9f4198
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック