娑婆駄場苦楽舞
    御託946 あーあ↗ 

    あれ? あれ? あれ? ヤツ何処行った。 あれ?
    おーーーっ、居た居た居た。
    よー、何やってんの、こんなとこで。 あら~~~。

    あー、ちょっと草むしりを。

    ホーーーーーーーーー、どーして草をむしった?

    ちょこっと気になったもんで。

    ホッホーーーーーー、気が利くじゃないか~~~。

    いや、気が利くと言うよりも、自然にそー思って、自然に身体が動いて、無意識にやってました。

    ホ~~~~~~~~~、それは大したもんだ。
    ホ~~~~~~~~~。 ホ~~~~~~~~~。
    ランク上げてやろーか。

    え? ランクなんてあるんですかー?

    あるに決まってるじゃねーかーーー。

    そーなん。

    そりゃそーだよー、簡単に言うと、シードだよシードー。

    へーーーーーーーーーっ、そーゆー適用があったとはねーーー、知らんかったーーー。
    みーんなみんな、上も下もない、同じにスタートすると思ってたものでー、まさかーそんなんがあるとはー。

    まー直前に決める事も多いけどねーーー。 事前にってーのは、異例だよ。 異例に近いよ。

    そーすか~~~。 そりゃーうれ

    あら? あれれ? ありゃりゃ? あのさー、あそこのさー、石の横に、なんかなかった?

    えー? さーーー、覚えてないっすねーーー。

    ありゃーーーーーー、ないよ。 ないじゃない。 ないよ。 なくなってるよ。

    何がですかー?

    苗植えといたんだよーーー、抜いちゃった? 抜いちゃったんじゃねーかー↗ あらららら~~~。
    おいおいおいおい、ないじゃない、アチャチャチャチャーーー、堪忍しておくれやす~~~。

    さーーー。

    アチャーーー。 あのさー、あのねー、悪いけど、今の話、なかった事に、、なっちゃうねー、これはー。
    てか、ランク、下げだねーーー、ツーランク、下げになるねー。 恩赦入れてもー。

    え? 嘘? 嘘? 嘘?

    だって、抜いちゃうんだもんさーーー、そりゃないよーーー、ダメだよーーー、よく見ないとーーー、
    勝手に抜いちゃっちゃーーー、メシの種だから。 あれは。

    そーなん。

    そーなんじゃないよ~~~、堪忍しておくれやす~~~。 アチャーーー。
    やってくれちゃったね。

    トホホホホ。

    こっちだよ、トホホホホはー。 あーあ↗


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3183-4e4a6ec8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック