娑婆駄場苦楽舞
    御託947 おかしいのは俺の方か? 

    クセッ。 クセーなーーー。 クッサいなーーー。

    なんでこんなにクサいのよ。 なんで? どして?

    ひとなんかも、すれ違うだけでクサいの居るからねーーー。

    それが案外さー、多いんだよぉ。 そー感じる時がーーー。

    俺なんかもホント鼻が利く訳でもないのにさー、鼻だけは悪いんだよなぁ。

    それなのにさー、夏場ってーのもあるんだろーが、それにしてもさー、

    鼻曲がっちゃうよぉーーー。

    そのクサいのってーのは、汗臭いってーのも当然だろーが、

    体臭がキツいってーのも、ケッコー居るんだろーが、

    それを隠すためなのかのデオドラントと言えば聞こえはいーが、

    ニオイを防ぐ、ニオイを消す、になってりゃまだいーんだが、

    付け過ぎってーのもあるんだろーが、なんかもー混ざっちゃって混ざっちゃって、

    なんやクセークセークセークセー。

    オレンジ系だったりアップル系だったり桃系だったり、挙げたらホントキリないが、

    どっちかと言うと、匂わないぐらいが丁度いーんじゃねーかと思う程で、

    あれなんだよ、いー匂いってーのも、もーホントマジで、付けるなって言うぐらいだし、

    あとさー、趣味がーーー、悪いんだよぉーーー。 ニオイの趣味がーーー。

    それとさー、家の前通るだけで強烈なニオイ発生してるうちってーのもあったもので、

    そのうちの前を通るたんびに、クセーうちだなーーー。 なんでこーもクサいかねーーー。

    まーひとのうちの事、どーでもいーっちゃどーでもいーんだが、

    どーでも構わないっちゃどーでも構わないんだが、それにしてもクサい、クサ過ぎる、

    それで、早朝のまだ起きてねーだろーの時間帯に、まじまじ、窓とか見たんだけど、

    しっかり閉まっている感じなんだよね。 なのにさー、スゲーニオイ発生してるんだよぉ。

    窓開けたらどーなっちゃうんだーーー。 なんであそこまでニオうかねーーー。

    今なんでも売ってるんだからさーーー、なんでも使えば、まだどーにかなるもんじゃねーかと思う訳で、

    それってーのは、たぶん意識の問題じゃねーかと思う訳。

    気付けばどーにかするでしょーーーフツーはーーー。

    きっとね、言わなきゃ分からないんじゃねーかと思うんだけど、

    そー言えるものでもないからねーーー。 それは。 そこは。 何故か。 不思議と。

    結局正体がきっちりカッキリしてるものでもないし、目に見えてる物でも訳でもないからさー、

    他のうちでもさー、ホントマジでクセーうちがあって、途轍もなく半端ないクサさのうちがあって、

    強烈な異臭を放ってるうちがあって、

    なんのニオイかってーのは、なかなか説明しにくくて、なんのニオイなのかも特定出来なかったりするのよね。

    そこで、たまたま一緒に行くヤツが居たから、ちょっとさー、このうちのニオイ嗅いでみてくれよーーー、

    ハンパねーんだよぉーーー、しっかり嗅いでくれよー。

    そしたらそいつ、そーでもないなんて抜かしやがってさーーー、えーーーっ!? えーーーっ!?

    どーゆー鼻してんだよぉーーー。 えーーーっ!? えーーーっ!? えーーーっ!?

    あれなんだねーーー、ひとに依って感じ方もずいぶん違うもんなんだねーーー。

    俺より鼻利かねーんじゃねーのかーーー↗

    俺がハンパねーって言ってるのに、そーでもないなんてさーーー、そーでもないなんてよーーー、

    そんな訳ある訳ねーじゃねーかーーー。 耳鼻科行って診てもらって来---い。

    てか、俺が過敏か? 俺が過敏過ぎるのか? 俺が過敏症か?

    おかしいのは俺の方か?


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3184-38c251ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック