娑婆駄場苦楽舞
    御託950 今日はだいぶんクリアーだなーーー

    んー? あれー? なん時ー? 7時ー? 日曜朝の7時だろー↗

    まさか夜の7時じゃないだろー。 あー、朝だ朝だー。

    ジャーーーーーーーーー、

    あれー? 取水制限掛かってたのかー? そーだなーーー。

    ちょろちょろだったもんなーーー。 そー言やー。

    やけに勢い良く出るもんだ。 逆にこれじゃあメーターぐるぐる回っちゃう。

    今までの倍出てるよ。

    こーいったものは、慣らされちゃうからねー。

    ほら、水使えってなもんだ。 ハイ、倍の請求ーーー。 基本料金超えた分のね。

    あれ、ちょこっとでも出ると、次の枠に入っちゃうんだろーからねーーー。

    ㎥ ってヤツの。 少なくとも次の枠には移行されてるよね。

    これだけ勢い良く出ると。 節水コマ付いてなかったっけなーーー。 忘れたね。

    しかし、ひとを小馬鹿にするって訳じゃないけど、くだけた感じの好きなひとってーのは居るもんだ。

    それってーのは、波長なんだろーな。 やけに空気感が合うってひとが居たもので、

    それってーのは、向こうもきっとそー思ってて、俺の事、元気印なんて言ったひと居たよ。

    そーだよ、考えてみたら、俺は振る舞いを、元気にしてるからねーーー。 自然と。

    よお。 とかね。 毎度ー。 とかね。 ベタで喋るからさー。 ベタもベタ。

    そのあたり、ケッコー使い分けてるからねー。 俺も上手いもんだよ。

    ひとを見て喋るって言うのかねー、そーしてる訳。

    やっぱりあんまり構えられると、こっちも構えちゃう。 あーーー、このひとはこーゆーひとか~~~。

    あんまりお上品にされると、こっちもそーいつも通りって訳にも行かない。

    あ~~~、そーなんですか~~~。 ちょこっと丁寧語になる訳よね。

    ケッコー空気を読むんだよ、俺は。 気遣いに長けてっからー。

    てか、そーしないと、バカだと思われちゃうからねーーー。 そこまでバカじゃねーよー。

    地が出るってーのはあったもので、その地ってーのも、徐々に出来上がって来るもんなんだよね。

    まー俺なんかから見れば、元気のねーヤツってーのは、案外多いもんだよ。

    みんななんか知らんけど、疲れちゃってんだよな。 だからそこまでやるなって言うの。 言う訳。

    ほら、あれ、あったじゃねーかー、過労で自殺っていうの、

    俺なんかそんなとこ、とっとと辞めちゃうからねー。 合わねーよ、過労するまで働かないよ、

    だから、自然と防御する訳よ、してる訳よ、こっちだって選ぶ権利あるんだからねー、そりゃそーでしょー。

    文句言うよね、キツいよーーー、勘弁してくれよーーー、ひと増やしゃいーじゃねーかーーー、

    じゃなきゃ、倍くれ。 倍くれなきゃ合わねーよー。 文句言って折り合い付ける訳。

    俺を誰様だと思ってんだーーー。 やってやってんじゃねーかーーー。

    俺の一生保障してくれるのかーーー。 何事も過ぎちゃっちゃーお仕舞いよ。

    疲れってーのは、取らなきゃしょーがない。 なるべくよく寝る事だよ。

    気分良くしとかないとね。 常に。 クリアーにしないとダメよ。

    今日はだいぶんクリアーだなーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3187-89e2f57f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック