娑婆駄場苦楽舞
    御託951 どーゆー意味だよーーー

    思ったんだけどさーーー、
    太陽にフィルム貼るってーのはどーだ?

    融けちゃうよ。 すぐ融けちゃうよ。 出来ねーよそんな事ーーー。
    だいたいどーやって貼るんだよーーー、どーやって貼りに行くんだよーーー。

    冗談だよーーー、知ってるよそんな事ーーー。 6千度あるんだろ↗
    近くまで行った事ないからよー分からんけどー。

    当たりめーじゃねーかーーー、誰も分からんのよそんな事ーーー。
    だいたい近くも何も行ける訳ねーじゃねーかーーー。
    それこそ融けちゃうよー、てかコゲコゲになっちゃうよー、てか軽ーーーくなくなるね。

    だから冗談って言ってんじゃねーかーーー。 そんでよ、思ったのよ。
    海にさーーー、すだれ

    すだれ?

    そー、すだれ、すだれをよー、海に浮かせるのよ、よしずでもいーけど。
    そーすっと、海水温の上昇を防いでくれんのとちゃうーーーみたいに思ってさーーー。

    そんなちょこっと浮かべたって、焼け石に水じゃねーかーーー。

    だからーーー、ちょこっとじゃねんだよ、いっぱい、いっぱい浮かべる訳ーーー。

    いっぱいってーーー、どんだけだよーーー。

    いっぱいっつったらいっぱいだろーよ。

    誰がやるんだ誰がーーー、そんな事ーーー。

    誰って、誰やろ。 すだれ屋? よしず屋?

    いくらくれるんだよーーー。

    ソートーくれるよ。

    てかーーー、邪魔じゃねーのかーーー↗、そんな浮かべてーーー、ゴミにならねーか?

    ゴミっちゃーーーゴミになるな。

    ダメじゃねーかーーー。

    やっぱりダメかなーーー。

    ダメに決まってんじゃねーかーーー。 よくそー、安易な事思い付くもんだよなーーー。

    ダメかねーーー。

    だからー、ダメって言ってんじゃねーかーーー。 ダメダメダメダメーーー。

    ダメ元だよ。

    ダメ元の前だよ、それじゃあ。

    ダメ元の前? ダメ元の前? なんだよーーーダメ元の前ってーーー。

    はなっからダメだって事だよーーー。

    すだれ、いーと思ったけどなーーー。 ダメかね。

    死ぬまで言ってろ。

    どーゆー意味だよーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3188-2eade609
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック