娑婆駄場苦楽舞
    御託952 ッフッ

    てーへんだてーへんだてーへんだてーへんだてーへんだてーへんだてーへんだてーへんだーーー。

    おいそこー、涼しい顔してちゃダメなんだよー、大体が暑いんだからー。

    こーなって来るとシャバダバクラブとしても圧力を強めざるを得ない。

    大変困惑している。 断じて容認出来るものではない。

    深刻且つ重大な脅威であり、断固として抗議する。

    早急にシャバダバ危機管理対策室を設置し、情報収集、分析を行い、万全を期して参りたい。

    大変厳しい姿勢、措置、表情を取らざるを得ない。 ムッ。

    安全、安心、安眠の確保に全力を上げる。

    水面下? それだと酸素ボンベ要るやろー、息続かないよーーー、持ってないんだよー、そんなのー。

    水面下は厳しいなーーー、てか息苦しい、てか大体魚じゃねんだからー。

    そんなわざわざ水面下なんて、まったくあり得ない話もあったもんだ。

    すべての選択肢がテーブルにある。 てか散らかってんなーーー。

    上空をミサイルが通過した模様です。 遅せーよー。

    それじゃー遅せーよー、それじゃー遅くねーのかー。

    あっそーてなもんだよー、なんにも出来ねーじゃねーかー。

    おととい言ってくれー。

    おいおいおいおい、それじゃー頭隠して尻隠さず、そんなもんで、そんなもんで、

    どーにかなる訳ねーじゃねーかーーー。 それじゃーどーにもならねーよー。 そんなもんで。

    それじゃーお笑いだよーーー、まったくよーーー。 コントやってんのかあれ。

    脅威だろ↗ それであれかーーー。 え? あっコントなの? コントだったの?

    どこまでコントなんだよー。

    今あれだよ、電話掛かって来たんだよー、契約の見直しをしたいってー。

    なんだ契約の見直しってーーー。 大体想像は付くってなもんだ。

    大体契約の見直しなんてー言葉が出る時点で、ろくな契約の見直しはないもんだ。

    オメーもコントだったのかーーー。

    おいおいおいおいおいおいおいおい、

    俺じゃねーかーーー、一番てーへんなのはーーー。 どーなってんだーーーこの世の中はーーー。

    俺もあれだなーーー、口が開いちゃうなーーー。

    一難去ってまた一難。

    何処までもいばらの道ってーのは続くもんなんだなーーー。 ッフッ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3189-93193bcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック