娑婆駄場苦楽舞
    御託954 そーゆー気持ちも大事ってなもんだ

    うゎーーーーーーーーーっ、なんだこれはーーーーーーーーー。

    蛾とかじゃねんだよなーーー。 なんか飛んだのよー。 俺はイスに座ってたのよ。

    なんやろあれ。 うちん中だよーーー。 キモーーーーーー。

    たまたま台どこの方に飛んで行ったから、すかさず扉閉めて、少し開けてプシューーーッってスプレーしたら、

    あれ、これは蚊スプレーじゃねーかーーー、蚊スプレーだと弱いので、ゴキスプレープシューーーッってまたして、

    またすかさず扉閉めたんだけど、あ~~~冷蔵庫にコーヒー入ってんだよなーーー、

    それ持って行こーと思ってたんだけど、まーいーや、コーヒーはコンビニで買えばーーー、

    もーキモくてキモくてさーーー、4cmぐらいあったんだよなーーー、何あれ、何あれ、

    ひとが歩くスピードとおんなじくらいのスピードでさーーー、スーーーッと飛んで行ったのよね。

    朝方帰って来てさーーー、ヤロー何処行きやがったーーー、

    いくら探しても居ないんだよなーーー、どっか冷蔵庫の裏とかに入っちゃったのかなーーー、

    150cmぐらいの高度でさーーー、時速3から4キロってとこかなーーー、

    キモいなーーー、非常にキモい、とてつもなくキモい、

    世の中にはキモい虫も居たもんだなーーー、てかいろいろキモい虫多いんだよー、

    どのタイミングで入って来たのかなーーー、玄関のドア開けた時だったのかなーーー、

    虫ってーのは、案外キモいからねーーー、虫には悪いが。 まー虫にしても、好きで虫になった訳でもないとは思うけど、

    結局これになりたいって生まれて来た訳でもないからねー、誰しもそーはならないもんだからねー、誰しも。

    なんでも理想と現実の隔たりってーのはあるもんだ。

    生まれ付いた星の元、しょーがねんだよーーー。

    まー俺なんか思うね、虫じゃなくて良かったーーー、まだいー方だよーーー、

    そー思えばあれかーーー、親が虫じゃなくて良かったーーー、

    親が虫だったら、当然虫に生まれてた訳だからねーーー、そーだろ↗

    考えてみりゃーまだマシだよ。 ゴッキーだったら最悪だよ。

    そーゆー気持ちも大事ってなもんだ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3191-fb3588b9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック