娑婆駄場苦楽舞
    御託955 それ以上は聞くなー

    ありゃ、9月だって。 もー9月だって。

    朝なんかさみーもんよーーー。 トレーナー着たよーーー。

    それにしても、少しずつ良くなるってーなら話は分かるけどさー、

    長く居て、何、悪くなる? あり得ねーーー、世の中あり得ねー事があるもんだなーーー。

    俺はねーーー遊びで仕事やってんじゃないんだよーーー。

    俺は仕事に対しては真面目だからねーーー、きっちりやる方だからねーーー、

    忠実だよ、言われた事を素直に熟すだけよ、とりあえずは。

    ここんとこしわ寄せがずいぶんと回って来て、また残業だよーーー。

    定時に帰らせてくれねんだよーーー。

    これがそれが延々続くとなると、文句も出るってなもんだ。

    それってーのは、長年培った、俺なりの計りがあって、度を超すと、腹ん中でぶー垂れて、

    さすがのさぶちゃんになると、ちょっといーすかーーー↗ さすがのさぶちゃんなんだけどお、

    言う訳やね、ひと言、簡略して、まとめて、思いを、うちに籠もってた気持ちを、

    小型ロケット並みに、違うなー、線香花火だな、線香花火並みに、哀愁染みて、哀愁帯びて、

    俺の気持ちも分かってくれよーーー、

    仕事なんてーのは遊びのうちだが、それってーのは、仕事ってーのは、遊び感覚でやるものなのよ。

    楽しんでやるものなのよ。 楽しみながらやるものなのよ。 嫌々やってどーすんだーーーって感じよ。

    だからって、仕事は遊びとして捉えるが、やる事はきっちり手を抜かない訳よね、

    遊んでたら仕事になってたーーーっていう感覚よ。 それでいー訳よ。

    で、どーなったんだーーー、契約の見直しはーーー。

    それがさー、ヘッドハンティングだよーーー、引き抜きだよーーー、引き抜こーって話だよーーー、俺をー。

    マイッタね。 ハンティングされる方よ、俺がー。 マイッタね。

    こっちの話が先なんだもんよーーー。 今居る方、まだなんも言って来ないもんだからさーーー。

    どー話が転ぶかまだ分からんのよーーー。

    まーそこで考えたんだけど、結局なんにしても、先に話が来た方に行くって事になるんだろーと思うけど、

    捨てる神あれば拾う神ありみたいな事でさー、拾ってくれるだけ有難い、みたいなさー、

    俺もホント謙虚だよ、昔っから。 俺は謙虚だからねーーー。 根が謙虚だからねーーー。

    だから愛されるんだよなーーー。 その割にはってーのはあるけどもねーーー。

    それ以上は聞くなー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3192-1a32b757
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック