娑婆駄場苦楽舞
    御託957 もー夕方じゃねーかーーー

    ここんとこやっぱり昼夜逆転っていうのが堪えているのか、

    実際また昼夜逆転する時があるし、規則正しい生活なんてーのがここんとこからきしなくて、

    これがまだ若いってーならなんとかなるみたいなのがあるのかも知れないが、

    たぶんピークをだいぶん過ぎてるんだろー状況なもんだから、そーは思いたくないが、

    そー思わざるを得ないんじゃねーかーというところに差し掛かって来たんだろーとは考えたくもないが、

    現状現況ってヤツを、なるべくの客観性客観的に見た場合に、

    そー否定も出来るものではなく、余計にひとの事なんか構って居られないでしょーというスタンスがあったとして、

    昔っからそー思っちゃ居たが、益々どっちが勝っただのどっちが負けただの、

    俺に取っちゃーどーでもいー事を、妙なところで盛り上がっていたりするのを見ると、

    こいつらはホント何考えて生きてんのかねーーーと、それさえどーでもいーっちゃどーでもよくて、

    そのどーでもいー事をニュースとかでやるもんだから、特に別に見たくもない知りたくもない事まで、

    目にせざるを得ないニュースなんてーのも、ここんとこぶち切ったりしていて、

    そんな事まで報道しなくていーんだよーーーと密かに思っちゃいるが、

    いろいろと質の低下なんてーのを感じたりもしているんだが、

    特にセンスってーのは、それこそ磨きを掛けるべきものじゃないんじゃねーかと思っていて、

    きっとそーいった磨き方が分かっちゃいねーんじゃねーかと思うところだが、

    実際分かっているひとってーのも少数ながら居たりもするってところは、

    押し並べての大部分は分かっちゃいないってところが、

    全体のセンスの無さが浮き彫りになっている昨今、

    俺らがうちらが脚光を浴びてもなんら不思議はない、どんだけ俺はセンスがあるんだなんて、

    そーも思っちゃ居ない、人種的に隔たりがあるんじゃねーかーと言うと、

    いわゆる人種ではなく、考え方捉え方で分ける人種ではあるが、

    そーゆー意味では、とても希少なごく稀な部類に属しているんじゃねーかーと思わざるを得ないなんてーのを、

    打ち込んでる俺は、まとめよーにもまとまらないってところで、やっぱりだいぶん疲れてるかもね、

    今寝て起きたところだよー、もー夕方じゃねーかーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3194-0f2a513f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック