娑婆駄場苦楽舞
    御託958 Cタクかってーの

    それは先生~~~~~~~~~。

    あのハゲには、大変なご迷惑をお掛け致しました。

    心よりお詫び申し上げます。

    また他のハゲが来られる事を期待致しております。

    意外とハゲ好きなのよ、逆の意味で。

    だけんどあんまりハゲハゲ言うと、どーも反感を買うよーですので、

    今後はゲーハーに変更させて戴こーと思っております。

    ゲーハーならいーでしょーーー。 それ以外に表現のしよーがない。

    ツルツルとかあるけどねー。 まあゲーハーでいーでしょーーー。

    続けて投げさせて戴く事に致しました。 続投だよーーー。 ピッチャーか?

    なんのピッチャーだ。 暴言のピッチャーだよーーー。 ワリーかーーー。

    先生まだ続けるんだよーーー。 続けられる事ならーーー。

    また暴言吐いてやるんだよーーー陰でーーー。

    陰ならいーでしょーーー陰ならーーー。 表に出なきゃなんの問題もない。

    あれだねーーー、ちょっとエスっ気があるみたいなんだよーーー。 昔っからーーー。

    ついついエスカレートしちゃうのよ。 昔っから天狗なところがあってさーーー。

    天狗好きなんだよーーー。 鼻が高いってーのは低いよりいーと思ってるからねーーー。

    天狗だって居なきゃしょーがないでしょーーー。 世の中面白くして行かなきゃーーー。

    お笑いには加担してるよーーー↗ 貢献してるよーーー↗ 恥を晒す意味でーーー。

    だけんどあれかーーー、表に出ないと表に出してもらわないと、分かってもらえないからねーーー、

    脚光を浴びないとダメなのよー。 ゲーハーに囲まれるともっと爆発出来るかも知れない。

    イラつきもピークに達するかも知れない。

    揃いも揃ってゲーハーかーーー。 よくもそこまで揃えたもんだなーーー。

    また辞めちゃうなーーー。 もっと待遇よくしないとダメやなーーー。

    ゲーハー手当出そーかーーー。 2割増しにしとこーかーーー。 Cタクかってーの。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3195-9fd87ac9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック