娑婆駄場苦楽舞
    御託959 なんやの 

    リーーーン、リーーーン、リーーーン、ガチャッ、

    もしもしー、、俺だけどー、、、カーサン↗ カーサン↗

    誰ー↘?

    俺だよー、カーサン、俺だよーーー。

    あーーーーーー、カーチャン?

    えっ!?

    えっ!?じゃないよーーー、カーチャンじゃないの?

    ・・・!?

    息子のカーチャンじゃないの?

    あー、そーだよ、息子の俺だよーーー。

    なんや、ずいぶん声が違うみたいやけどもーーー。

    違うよー、電話だからそー聞こえるんだよーーー、カーサンの声も違って聞こえてるよー。

    あーそーかねーーー、カーチャンなんだね?

    そーだよ、俺、カーチャンだよーーー。

    なんや久しぶりやないけーーー。 どした? どないした? 何処におる? 戻って来たんかー?

    いや、大変な事になっちゃったんだよー。

    大変な事ってーーー、地球でもひっくり返ったか?

    そーじゃないよーーー、電車にカバンを忘れちゃったんだよーーー、
    その中に会社の大事な小切手が入っていて、それを忘れちゃったんだよーーー、電車の中にーーー。

    オメー会社決まったのかーーー?

    決まったも何も前から行ってるよーーー。

    そーなんかーーー、良かったじゃないかーーー。

    それは良かったけど、その会社の小切手の入ったカバンを忘れちゃったんだよーーー。

    んじゃあそれを探したらよかとねーーー。

    探しても見つからないんだよーーー。

    んじゃあ届け出て探してもらやーいーとねー。

    んだから届けて探してもらってるんだけど、それが見付からないとねー。

    んじゃあ警察警察、警察に探してもらったらよかとねーーー。

    んだから警察に言って探してもらってるんだけど、まだ連絡来てないんよー。

    当てにならん警察やなーーー、もっと真剣に探せーーーって言ってやれーーー。

    それでそんで、見付からないと大変な事になっちゃうんだよーーー、
    とりあえず立て替えなきゃならなくて、カーサン、助けてもらいたいんだよーーー。

    助けるって、何したらよかとね。

    とりあえず500万用意出来ないかなーーー。

    500万? 500万? たった500万用意すればいーとねー、それっぱっかー。

    え? 用意出来るの? 助かるなーーー。

    500万ウォンでえーんやろ?

    ウォンじゃないよーーー、円だよ円ー。

    あー、円かーーー、500円でえーのかーーー。

    500円じゃないよーーー、500万円だよーーー、大丈夫ー?

    金の事はどーにでもなるけど、今膝が痛くて痛くて外出られんのよ。

    あー、それはこっちから取りに行くから、後輩に取りに行かせるから、今家にどのくらいあるの?

    どのくらいってーーー、ジャラジャラジャラジャラ、なんぼやろ、1円玉が多くて多くて、
    数えんの面倒クサッ。

    じゃなくて、札だよ、札ーーー。

    あーーー、札かねーーー、札だったら、そーだなーーー、ない。

    ない?

    ない。

    何処にあんの?

    銀行に行きゃーーーなんぼでもあるんとちゃうー↗

    んじゃあ銀行に行って下ろして来てよー。

    んだからーーー、今膝が痛くて痛くて外出られんのよ。

    あそっかー。

    てかろくに外出ない出られないもんだから、ろくなもん食ってなくて、
    なんか買って持って来てくれーーー。

    今それどころじゃないよーーー、大変なんだからーーー。

    こっちだって今それどころじゃないのよーーー、こっちだって大変なんだからーーー。

    まーそれは置いといて、500万とりあえず用意してよー。

    500万なーーー、500万ありゃーーー苦労しねーなーーー。

    え? だってさっき銀行になんぼでもあるって言ってたじゃないかーーー。

    いやいや、銀行に行きゃーーーなんぼでもあるんとちゃうー↗ って言ったのよ。
    オラんじゃないけど。

    えー!? なんやてー↗ えー!? 金ないのー?

    んだからー、銀行に行きゃーあるがなーーー。

    じゃなくてよーーー、じゃなくてよーーー、

    カーチャン、カーチャン、金貸してくれ~~~。

    冗談じゃないよーーーカーサン。

    冗談じゃないのよー、カーチャンてばーーー、

    プツッ。

    あれ!?

    プー、プー、プー、プー、

    あれ!? あれ!? もしもしー? もしもしー? カーチャン?
    なんやの。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3196-61772033
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック