娑婆駄場苦楽舞
    御託961 ちょっと待っとけーーー

    まずあれだねーーー、電話が鳴って、ピンポンが鳴って、

    ろくな用件で鳴らない場合が多い。 ろくでもない用件で鳴る場合が多いのよ。

    ろくな用件で鳴る場合は極めて少ない。 ろくでもない用件で鳴らない場合は極めて少ないのよ。

    合ってるか? なんや分かんなくなっちゃった。

    だから、ピンポーン、ピンポーン、って鳴ってもいちいち出ない。

    えー? 何ー? 要らないよーーーうちはーーー。 よそ当たってくれーーー。 他当たってくれーーー。

    こんなんばっかなのよ。 ここんとこ外出なくても分かっちゃう。

    知り合いであったら、予め電話で連絡が来るし、重大な用であるなら来た形跡を残すし、

    またきっと来るに決まっている。 それで、またきっと来た時に、なんやの? そんな感じで出るのよ。

    大体、いくら重大な用で来たにしても、損得から言ったら、得する話なんてーのは、皆無と言っていーだろーーー。

    来た事に依って、渋々の渋い話ばっかりなのよ。 マジかよーーー、そーなのーーー↗

    若しくは、しょーもない話ばっかりよ。 そんなん勝手にやってくれよーーー、俺にはまるきしからきし関係ねーよーーーみたいな。

    ろくなの来ねーなーーー。 ろくなのなんて来た試しがない。 ろくでもねー話ばっかりよ。

    俺様のところに来るんだったら、少しはろくな話持って来たらどーだー。

    手土産のひとつでも持って来い。 手土産? 気持ち悪いなーーー、急にーーー。 なんか裏があるやろ。

    裏で工事? またうるさいんかい。 手ぬぐい? 手ぬぐい溜まってしょーがねーよーーー。

    ひとにくれてやる程あるよーーー。 ケッコーゴワゴワになっても使ってるからねーーー。

    下手すると一生分あるよーーー。 冥途の土産に手ぬぐい持って行けってかーーー。 カーーーッ。

    ろくなもんじゃねーなーーー。

    俺様になんの用だーーー。 少しはいー話持って来たらどーだよーーー、たまのたまのたまにはーーー。

    そしたら何、郵便局のお兄ちゃんだったみたいだよーーー。 悪い事したなー。

    簡易書留のさーーー、不在票入っててさーーー、受け取るのに身分を証明するものと来た。

    身分を証明? 身分なんてないよーーー、ただの平民だよーーー、

    俺もただの平民か~~~、情けない、非常に情けない。

    お、俺は、このままじゃあ終われない。 今に見てろ。

    リベンジの時が来たーーー。 てか過ぎたか? 過ぎちゃったか? まーえーわ。

    今までの借りはたっぷり返してやるからよーーー。 ちょっと待っとけーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3198-e8482379
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック