娑婆駄場苦楽舞
    御託962 そこがいーとこなんだよ~~~


    おりゃあ~~~~~~~~~

    やったるでーーーっ!


    ぶっ飛ぶ準備は出来てるかいっ↗


    平民保護に関する情報

    不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防などに連絡して下さい。


    (下さいは、くださいじゃねーのかーーー)

    シャバダバクラブのブログが不審です。 シャバダバクラブのブログがとても不審です。


    海汚すんじゃねーよーーー。

    えれも岬? えれも岬?

    スガちゃん、今、えれも岬っつったよ↗ スガちゃん、今、えれも岬っつったよ↗

    2回言うなーーー。 バカヤローーー、通じればいーんだよーーー。

    sugachan.mp3

    sugachan


    えれもの春は、何もない春ですぅーーー。

    スガちゃん、ちょっと訛ってんだよなあーーー。

    スガちゃんも朝から大変だよ。

    おい、みんなーーー、朝早く悪いが、ちょっと集まってくれーーー。

    スガちゃん、まだ口が起きてなかったのかな~~~。

    そーじゃないのよー、スガちゃん、いつもそーなんだよーーー。

    そこがいーとこなんだよ~~~。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3199-bb4e2485
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック