娑婆駄場苦楽舞
    御託963 ワリーけどー

    オメーが下手なだけじゃねーかーーー、

    なんやのー、下手なクセにあの横柄な態度はーーー、

    フツー下手ってーのは、謙虚なもんだけどねーーー、

    謙虚であるべきもんだけどねーーー、

    てか謙虚になるもんだけどねーーー、

    意味分からんわーーー、まったく意味が分からん、

    下手で威張っちゃってるからねーーー、

    下手自慢してどーすんだよーーー、バカだねーーー、

    って言うのは、いわゆる細い道でくるまを停めたんだよね↗

    それがゴトシーなもんだから、ちょこっと停車だよね、駐車じゃないのよね、

    2、3分なもんだから、そこに、動かそーと思ってる矢先だよね、

    クラクション1秒くらい鳴らしたバカちんが居たんだよー、

    実際細い道だけど、通れるよーに、ギリ寄せて停めたのよね、

    十分通れるじゃねーかーーー、十分通れるのに、クラクション鳴らしやがってーーー、

    すぐどけろみたいな感じだよー、オメーなーーー、オメーがただ下手なだけなんだよーーー、

    大体外車なんて乗ってんじゃねーよーーー、そもそもが下手なんだからさーーー、

    必要でくるま乗るってーなら、ミニカーでも乗ってろーーー、

    てかもっと上手くなってから、街中を乗れー、

    いくら乗っても上手くならねーってーなら、いろんな態度を、もっと謙虚にならなきゃダメだよーーー、

    世の中ってーのは、あんた中心で回ってんじゃねんだからさーーー、

    見たら四十絡みのおばはんだよーーー、どんなヤツが横柄なのか見てやったんだよー、

    ここまで横柄なのは、どんなツラしてるのかー、

    こー言っちゃなんだが、押し並べて下手ッピーが多くて、狭路下手なヤツ多いんだよーーー、

    じっと大人しく停まって待ってるってーなら、まだ話は分かるが、

    またクラクションもデカい音なんだよーーー、うるせー、なんやの、

    通れるじゃねーかーーー、十分通れるじゃねーかーーー、あ~~~、単にあんたが下手なのね、

    それだけの話だよーーー、そこをさーーー、それをさーーー、威張っちゃってるもんだからさーーー、

    だから言ってる訳、そーゆー話なんだよーーー、バカじゃねーかーーー↗

    世の中まったくバカが多くてさーーー、口が開いちゃうよ、口が乾いちゃうよ、ああー↗

    こちとら遊んでる訳じゃねんだよー、見りゃ分かんだろー、

    おばはんよー、あんたあれだねー、まず、その横柄治した方がいーねー、まず先に、

    それからだよ、くるま転がすのはー、ワリーけどー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3200-b22fa3d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック