娑婆駄場苦楽舞
    御託966 なんだよーそれーーー

    スガちゃん、ちょっと、悪い、、、ちょっとこっち来てくれーーー。

    あ、はい。

    悪いねーーー、

    何がですか?

    何がですかってーーー、スガちゃんは悪くないよぉーーー、
    もーーースガちゃんはーーー、真面目なんだからぁーーー、ところでさーーー、

    所沢?

    所沢なんて言ってないよーーー、ところでさーーー、ところざわーーー、
    全然違うじゃねーかーーー、耳遠くなったー?

    いえー、全然ー、遠くなるどころか近くなったぐらいですからーーー。

    近くなったってー!? そんな事ってあるのかよーーー。 まーいーや。 ところでさーーー、

    ところでさーーー、

    何?

    ちょっと真似しただけー。

    そんなとこ真似しなくていーからーーー。 ね↗
    スガちゃーーーん、実はね、解散しよーと思うんだよ。

    あ、そーですか~~~。

    何、あ、そーですか~~~ってーーー。 驚かないの?

    あ、ちょっと驚いてますけどー。

    それでー? ずいぶん元気ねーじゃねーかーーー。

    えれも岬。

    え? えれも岬ーーー? それ言うならえりも岬やろーーー、

    やっぱそこでしょー↗ やっぱそこだよー。

    え? 何やっぱそこってー?

    いや、別に。

    なんだよーーー、、、

    ♫えれーものーーーはるぅわーああ~~~何も、ない、春ですぅ~~~

    何ー? 何もないって事はないんじゃないかーーー↗
    ずいぶん寂しい事言うじゃねーかーーー。
    何もないって事はないんだよーーー、なんかしらあるもんだよーーー、
    例えば、上空を何か通過したりとかーーー、なんかしら、なんかしらあるもんだよーーー。

    ですよねーーー。

    ですよねーーーもそーだけど、解散だよ解散ーーー。

    ですよねーーー。

    スガちゃん、なんかあったのかー?

    何もないです。

    何もないって事ないだろーよーーー。 なんかしらあるだろーーー。

    解き放たれたい。 ♫北の、町では、もおお、、、悲しみをー、、、ダーンーローでぇーーー、

    なんだよーそれーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3203-e93c3628
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック