娑婆駄場苦楽舞
    御託967 勘弁しろよーーー

    暴行云々の前にさー、あれだけの暴言吐いといて、

    まだ支援しよーって輩が居るってんだから、まったく呆れちゃうよねー。

    うちらなんかさー、これだけ謙虚でも支援者がろくに居ないって事も腑に落ちないけども、

    これまたまだ出よーってんだから、まったく反省の色がないよなー。

    違うだろ、違うだろー、違うだろーーー、このブスーーーーーーーーー。

    お前が一番違ってんだよおーーー。

    お前の口から人間の尊厳なんて聞きたくもないよーーー。 勘弁しろよーーー。

    もー引っ込んでいーよーーー、もー引っ込んでろーーー。

    暴言集でも出したらどーだーーー、バカヤロ。

    涙出てねーじゃねーかーーー、アホかいな。

    フツーだったら、そー思っても、思うのは思っても、口にしないのがフツーだからねー、

    結局上から目線なのよ、典型だね、いわゆるエリートにありがちな、驕り、思い上がり、

    俺なんか思い下がっちゃってる方だからさーーー、

    髪短く切って眉毛下げていくら地味にしたって、パッと見、見掛け、見てくれ変えただけで、

    中身全然変わってないからねー、そー簡単に変えられるものでもないだろーけど、

    千日回峰行でも行って来いってんだ。 あれじゃあ無理だけどなー。

    甘ちゃんだもんよーーー。 あれじゃあ神様もお手上げだよ。 救いよーがない。 

    よろずの神は口を揃えておっしゃってました・・・・・・・・・・勘弁しろよーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3204-f3784bbd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック