娑婆駄場苦楽舞
    御託969 んじゃねーかーーー↗ 

    ソートーずいぶん前に買った健康茶みたいなの、勿体ないから煮出して飲んでみたのよ。

    うわっ、不味いな~~~。 不味い。

    ケッコーかなり多めに入れたのは入れたから、かなり濃いめだけど、不味くて不味くて飲めたもんじゃない。

    捨てたよ。 いくら健康にいーっつっても、無理して飲みたくもない。

    良薬は口に苦しか~~~。 却って具合が悪くなりそーだ。

    前に1回飲んで、不味ーーーってなって、放ったらかしておいたのよね。

    買ったのにすぐ捨てるなんて出来ないじゃんかーーー。 いくら日を置いたって、

    旨くなる訳もないが、勿体ないから取っておいたんだけど、

    やっぱり不味かったー。 案の定不味かったー。

    その点コーヒーってーのは、インスタントにしても飽きないもんだなーーー。

    まいんち飲むからねーーー。 まあインスタントだから、味的には、そー大した事もないが、

    金銭面的にも我慢して飲んでるんだけどねーーー。

    低脂肪の牛乳入れて飲むもんだから、まあそこそこの味だよね。

    ちょこっと時間が取れたもんだから、ろくに普段と変わらない飲み食いしながら、

    あちゃこちゃちょこちょこ物の選別やってる途中も途中なんだが、

    古い写真が出て来たなーーー。 これ俺? これ俺か? 俺だな~~~、着てるもんが俺のだもんな~~~、

    どー見ても俺だが、俺じゃないんだよーーー。 うん十年前の写真だよーーー。

    こんなだったかな~~~。 こんなだったか~~~。

    時の流れってーのは恐ろしいもんやな~~~。

    まだ自分が見てるからまだ分かるけど、ひとが見たら分からんなーーー。

    ちょっと前に、ひとの昔の写真見せてもらった事あったけど、まるで別人だもんなー。

    これ違うやろーーー、これ別人やろーーー、まるきし違うやんけーーー。 俺だよーーー。 えーーーっ!?

    こんな違うーーー!? これじゃあ会っても分からんなーーー。 みたいな事になっちゃってる訳ーーー。

    恐ろしや~~~。 小中の頃のクラス全体の写真も一緒に出て来たけど、

    3/4は、名前も分からなきゃー顔もろくに覚えちゃいない・・・・・・・・・・・・・誰これ? 居た? こんなの?

    一緒に写ってるんだから居たんだろーが、まったく記憶にない。

    覚えてるヤツは覚えているが、それってーのは、それなりにそれなりだったヤツだったりする訳で、

    影の薄いヤツってーのは居たもんだが、たぶんきっと俺がそー思うヤツから俺を見た場合、

    誰これ? 居た? こんなの? 一緒に写ってるんだから居たんだろーが、まったく記憶にない。

    やっぱり健康茶飲んでおくべきだったかーーー。

    てか飲んでも不老不死って訳にも行かず事にも成らず、逆に今更ってーのもあるし、

    キープしておきたいだろー頃合いってーのは、疾うに過ぎた・・・・・・・・・んじゃねーかーーー↗


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3206-1381b158
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック